今まで13時になると翌日の予約ができるようになってたんだけど、

今日は14時にならないとできません、ってなってた。

これがいわゆる予約可能時間が短くなっていく・・ってやつなのね。

なるほど。

時間帯はちゃんと朝6時~できました。

そんなに早くはレッスンしないけども(^_^;)


スマホで英会話


ところでまたまたKEYEYEがキャンペーンをやってるそうですね・・。

そんなに生徒を入れてどーすんだか~って感じですが。

書くのやめようかと思ったけどやっぱり残しておこうかなってことで

KEYEYEの料金ページへ直接ゴー→→→KEYEYE

でもこれってさ~、プレゼントの45コマを1カ月で消化すれば

確かに1コマ50円だけど、3か月有効だからって3か月かけて消化するとなると

翌月まともに4500円払って継続しなくちゃいけないわけで・・

非常によくできた企画だなーなんて。

だから4,500円で60レッスンを3か月間受けられる、って感覚でいたほうがいいような。

てゆか、45も難しいのにオマケで45って(^_^;)

誰かに挑戦してみてほしい。。



今日はせっかくRon先生で受けられたのにちょっとだけ遅刻しちゃいました(>_<)

しかも超・予習してたので絶対ちゃんと受けたかったのに~~~

旦那がいてさ~。。いろいろとあり。

まぁでも一応ちゃんと受けることができて、予習も役に立ちました♪

先生にもたぶんほめられた~~^^

って記事も簡単だったんだけどね(^_^;)

身近すぎる記事だったので先生も冗談も交えつつ、私も冗談でちょっと返すくらいできたので

ケタケタ笑いながらできました^^

やっぱ予習はいいねー!(いまさらー!)

もう毎日受講はぼちぼちあきらめて、次もRon先生で予約しちゃった。

こんなに魅力的な先生がいるなんてねー。ステキすぎる。

予習がんばるどd(*⌒▽⌒*)b






後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
KEYEYE
こんにちは。
2月末にすべりこみでKEYEYEの980キャンペーンに申込み、やっと3コマほど消化しました。最初は45コマもあるなんてー!!時間の許す限り、やる!!・・・なんて鼻息も荒く意気込んでおりましたが、ふたを開ければ10日も経ってたった3コマ(笑)。
いつでもできると思うと案外やらないもんですねー、ってこれは言い訳か。
5分前でも予約可能っていうのがうれしいなと思っていましたけども、そんなギリギリではほとんど空いてる先生がいなくて結果先延ばし~って感じです。

私も夫の存在がレッスンの邪魔をします~。
今日は午前中、夫が外出予定だったのでワールドトークを1コマ入れておきましたが急に外出キャンセルになり、同時に私の予約もキャンセル…。チッe-262
キャンセル可能時間ギリギリでキャンセルしちゃってごめんなさい先生。今回お初にお目にかかる先生だったのに~心象悪くしちゃったかしら。ドキハラe-447

ところで質問です。KEYEYEのレッスン履歴に「レッスンを評価する」ってありますけど、これ毎回ちゃんと記入してます?
やっぱり書いたほうがいいですよね~。チョットメンドウクサクテーー。
2012/03/09(Fri) 18:29 | URL | わんだる | 【編集
わんだるさん
そうなんですよねー。当日予約は難しいし、
意外と私も消化できてなくてビックリです(^_^;)
45コマなんて消化できないとわかってて設定してるだろコラー!って感じっすよね・・(ー_ー)

旦那の存在も意外とやっかいですよね(すんません)
かまわずどうぞ、と言ってはくれるんですけど
絶対そう思ってないだろうしこっちも聞かれたくないし。。(>_<)

レッスン評価!
う~今回の入会ではやったことないです。
以前は少しやったことありましたけど、なんていうか・・どうせthank youしか書くことないし。。
それじゃ評価じゃなくてただのお礼ですよね(^_^;)
5段階評価でポチッとするだけ、の方がいろんな意味でまだやる気になるのになぁ。。なんて。
でも先生には評価の数って関係するのかなぁ。。
どうなんでしょうねー?

2012/03/10(Sat) 01:00 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(Sat) 02:07 |  |  | 【編集
鍵コメさま
(^o^)コメありがとです♪
2012/03/10(Sat) 08:07 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

