今日もRon先生で受けられた~♪

ハッピーなり^^

先生とは「体と健康」のテキストを使っています。

いわゆるbreaking newsなんだけども、内容がホントに「体と健康」のことなので

わりと日常的で難しくないのでなんとか内容がつかめてます^^;

少しだけリーディングもできるようになってきたし♪

これを選ぶと絶対に予習しなくちゃいけないので自分を奮い立たせるためにも

あえてチョイスしております。自分的には選ぶだけでも超エライと思う。。( ̄ー+ ̄)ニヤ

てゆーより、先生に選んでもらうと難しいのになっちゃうから

先手で自分で選ぶ!とゆ~理由もあったりするけれど(笑)



読めるようになってきたなんて思っていたけど、今日はtrue/falseをいっぱい間違えた~

ガッツリ予習したつもりだったんだけどことごとく間違えて気まずいほどだった(^_^;)

全然理解してないってことだもんね。。しょんぼり。

先生のかわいいare you sure?がまだ耳に残ってます(笑)

またしつこくR先生で予約しちゃいました。

この飛び飛び予約・・。

キャンペーン価格じゃなかったらやってられないな(^_^;)



ところでテノリエイゴも半額キャンペーンをやってるのね~

タイミング的には私は利用できないけど、R先生の予約もこっちからできるんだな~と思ったら

両方利用でもいいかもね・・なんて考えたり。

このキャンペーン、先着200名様しか書いてないのね。いつまでやるんだろ?

4月になってもやっててくれたらちょっと考えちゃうかもな~^m^




後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。相変わらず頑張っていますね★
お気に入りの先生がいると頑張れますよね。
私も今、QQでお気に入りの先生と1コマ頑張りましたーー。
先生が「うちの日本人スタッフがいつも電話で”もしもしー”っていうんだけど”もしもしー”って何!?」なんて聞いてきたりして~かわいいんだな♪

ところでKAOさんくらいたくさん受講していると、Skypeの連絡先リストがいっぱいになってませんか?
私は、次回は絶対ないって思う先生の連絡先は削除しちゃいますが、もしかしたらまた次があるかも、って先生の連絡先は消せません。そうすると連絡先リストは増えるばかりで~。
整理したいんですが、KAOさんはどうなさってます?削除せずに全員残してありますか?
2012/03/12(Mon) 11:07 | URL | わんだる | 【編集
No title
背景が分かりやすい記事は内容理解しやすいですよね。
普段からニュース等は読まないので政治的な記事はふーん・・・と全く身に入ってきません^^;
間違える事は自分の弱点を知る良い機会とどこかで見ました。頑張って下さい。
私と言えば弱点だらけなのが悩み所です(ぉ
2012/03/12(Mon) 14:18 | URL | 翡翠 | 【編集
わんだるさん
うぅ(*´ー`*)かわいい先生ですね♪
オンラインで英語を習うときは結構声も重要なのね。。(笑)

連絡リスト、結構いっぱいですねー(^_^;)
私も絶対ない人はわりとすぐ削除しちゃいますよ~
でも「もしかしてあるかも」な先生は一応残したりして。。

削除しちゃって、次にもし受けたとき、なんとなく気まずいんですよね・・。
「初めてじゃないけどコンタクトリストになかったわね。。」って
指摘されたこともあったし(^_^;)ハハ

だからといっていっぱいにしておくのもウザウザですよねー

私は「表示名を変更」で先生の名前の前にスクール名を入れちゃったりします。
そうするとアルファベット順になるから一応同じスクールの先生は一カ所に集まるというか。
ま、オフラインになるとどうせバラけるのであまり意味ないけど。
てゆーかどこの先生だったかすぐ忘れちゃうんですもの~(;´∀`)

あとは、あとから見てどこの先生かわからなくなった人は結構消してるかも。
なんだか参考にもならなくてすみません^^;
2012/03/12(Mon) 23:24 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
私も日常的なお話しか脳が受け付けないので(笑)
ニュースはちょっと・・いやかなり苦手です(^_^;)

間違いは・・そうですよね~
確かに間違えると「ああ!」となって脳が活性化した気がする(単純)

ワールドトークのG先生も、私がミスするとニヤニヤして
喜んでくださいます(ーー;)
2012/03/12(Mon) 23:27 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

