というわけで本日のレッスンをもってちょっとお休みをいただいた私。

4月の1週目までGレッスンはお休みです。

と、思ってたら、なんと先生が4月の2週目から出張なんですって~

ってことでまるっと1ヵ月ノーレッスンになるもよう。アララ




今日は、「今日で終わらせようね!」と言ってた長文のパートを

予定通り終わらせることができ、先生からの質問にもまずまず答えることができて

サマリーもまずまず合格。

今日はすごくよくできたね!成長してるね!と褒められちゃった~うふー

ま、結構予習をしっかりやったってのもありますけどね・・えへ

そして1ヵ月あるからと宿題もバッチリ出してもらい、休み明けにささっと

一緒にやろうね!と言っていただきました♪

ほんと、ここ数週間でちょっと長文読みができるようになってきた感があるので

途切れさせないように毎日読むようにしたいと思います!

ちなみに宿題の一つに今日やったところのサマリーをもっとサラサラ~っと

言えるようにしておく、というのがあるのでひたすら読んで暗記しちゃうくらい

練習しておかなくては。

それじゃスピーチだね(;´∀`)ワハハ



あとは語彙をいっぱい勉強して、オンラインも受けるようにして、

1か月後にG様に呆れられないように仕込みをしっかりしておこう!

(。+・`ω・´)シャキィーン☆






後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←(。+・`ω・´)シャキィーン☆


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
いいなあ
自分で成長してるなって感じるなんてすごーいkaoさんっ!!私はまだまだでございます・・・ハア。

ワールドトークのG様って素敵ですね!!
体験受けてみようかな~。

2012/03/15(Thu) 14:15 | URL | maylee | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(Thu) 14:40 |  |  | 【編集
あれれ?!なんかブログが変わってることに一番ビビってるのはこの私。。
なんでこうなってるんだろ~(;´∀`)
まーいっか~(いいのか~)

成長感じることなんてあるのかなーって私も思っていたんですけどね。
今は読むことに関してはだいぶマシになったなぁって思えるかも♪
とはいっても中学生レベルには変わらないけど(^_^;)

Gレッスン、体験はなかなか難しいかもしれないです。。
今は満員御礼みたいで、レッスンの空きがないみたいなんですよねー
空いてるのは見たことないです。
今はレッスンが値上げになるのが怖いです(>_<)
2012/03/15(Thu) 20:14 | URL | kao | 【編集
鍵コメ様
情報ありがとうです。メールしますね^^
2012/03/15(Thu) 20:15 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

