 英語こみゅで体験してきました。

また高いスクール~~(>_<)


月4 プラン 4回/月 3,600円
月8 プラン 8回/月 6,900円
月12 プラン 12回/月 9,900円
月16 プラン 16回/月 12,900円
月20 プラン 20回/月 16,000円
月30 プラン 30回/月 24,000円


なんじゃこりゃ~~~

しかも、予約するときにブラウザーの問題でなかなかできず。

やっと予約画面に行ったかと思えば全然先生がいなく・・・。

(;-ω-) =3 ハァ~

で、空きレッスンの問い合わせしてみたついでに、「高いんだけど」って正直に気持ちをぶつけてみた。


そしたらも~~~~~のっすごい長いメールが来た(^_^;)

かくかくしかじかとにかくハンパない長さのメールです。こんなの初めて~(>_<)

一部紹介すると・・

一言で申し上げれば、レッスンの質を確保するために、講師のトレーニング、オフィス、インターネット設備等に対して、他社と比較して高い費用が掛かっているということですが、その分ご提供するレッスンの質にはご満足いただけるものと確信しております。


こんな感じのご丁寧な文章がつらつらと。

まぁ私もさ・・ビックリポイントがたくさんあったのでついたくさん質問しちゃったんだけどね。

この値段だってのに講師の紹介音声などがないこととか、予約・キャンセルが3時間前までとか、

土曜日の夜は営業が19時までとか。。

今どき19時ってのはね・・(^_^;)伊勢丹か。




でもせっかくお返事もくれたことだし、一度受けてみようって思ったわけで。

そしたら言うだけのことはあったというか。

とても落ち着いた感じのやわらかい口調の29歳独身女子の先生で、

わかりやすい英語でいろいろと盛り上がりました。

とは言っても初回なのでよくある質問をされて、答えて言って・・と言う感じの

フリートークだったんだけども。



ただせっかくの体験なのにレッスンには突入せず。

次回はテキストを使おうね、なんてことを言ってたようだけど・・。

その辺りを見てみたいのになぁ~(/・з・#)ちぇ。



で、ビックリしたのがレッスン後で、即メールが先生から来ていて、

私が話したGood Sentencesと「間違ってたから直されてるセンテンス」が

ずら~~~~っと書いてあった(゚д゚)!

確かに一生懸命打ってたのよ。タイプを。

でも他のコトしてるって感じは全然なくてね。

カメラついてるし、超集中してるし、レッスンメモでも取ってるんだな、ってわかったんだけど。

セリフをほぼ全部書いてたなんてね∑(・∀・;ノ)ノひーえ~



先生的にはスピーキングレッスンをしたいみたいで、私から質問してほしいとも

言ってたね。

そして本当はテキストを使うと自分の意見を言う場が少なくなるからフリートーキングもいいんだよ、

みたいなことも言ってたし。

レッスンをしようという意欲はとても感じられました。



なのでとてもよかったけど・・・残念ながらこのお値段ではね・・(T□T)











人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
たか!
1時間1,800円。。。
私だったらネイティブのレッスン受ける(^^;)
すごーく自信があるのね、きっと。

でもこれだけお高いと、先生の待遇もいいんでしょうね。
その点は素晴らしいと思うわ~。

それにしても。。。
高いね(笑
2012/03/17(Sat) 06:31 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
ほんとよねー!
ネイティブが受けられる値段だヽ(;´Д`)ノ
確かに全タイプはすごかったけど・・
それだけだったような?

K先生とか見てるからよほどのレッスン内容を見せてくれないと驚かないぜぃ( ̄ー+ ̄)ニヤ

たぶん歩合とかじゃなくてちゃんとお給料出てるんでしょうね~。(勝手に妄想)

まぁ・・とにかく高いね(笑)
2012/03/17(Sat) 23:44 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

