洋書がいっぱいの我が家ですが、その中でもジョージは多いかも。

ムスコがアニメが好きだったもんだから(普通に日本語のだけど)

絵本は英語で読み聞かせ・・な~んて

淡い夢を抱いていたのは遥か遠い昔・・・...( = =)

買って数年たった今もド新品のまま本棚に並んでいます。

日焼けしないように蓋つきの本棚。

そうなの。いまや私は単なるコレクター(*′з`)

家が火事になったらまず洋書を持って逃げたい。


Curious George Goes to the Hospital (Curious George - Level 1)Curious George Goes to the Hospital (Curious George - Level 1)
(1966/03/15)
H. A. Rey、Margret Rey 他

商品詳細を見る




そして巷で人気のこちらもゲットしてみた~♪

翡翠さんもお勧めのこちら^^

     ↓↓↓



Nate the GreatNate the Great
(1977/04/15)
Marjorie Weinman Sharmat

商品詳細を見る




ほんとにあんまり難しくなくって、続きが読みたくなる感じだった。。(゚д゚)ステキ

このシリーズなら読めるかも。。

わからない単語があっても絵も多いからなんとなく予測できちゃうしね♪

このくらいが読めるとうれしいわね~^m^

翡翠さんありがと~♪








後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
おサルのジョージキャラクターしか知らないので、
ストーリー興味あります^^

ネイト気に入って頂けて良かったです♪
あんまり難しくないのに、謎解き要素があって、
ちゃんとミステリー。素敵です~
本文よりおまけページの方が難しいかもw
2012/03/14(Wed) 11:18 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
ジョージのストーリーはかなり幼児向けのかわいらしい感じです(^_^;)
おもしろいのかどうかは・・ハハハ
癒されるのは間違いないかな(笑)

ネイトはホントにおもしろいですね~
センテンスが短いのばかりなので混乱しなくてすんでおります・・^m^
オマケのページは確かにちょっと字も細かいしあまり見る気しないかな(笑)
少しは挑戦してみます( ̄ー ̄)
2012/03/14(Wed) 19:40 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

