今日もR先生で受けました。

結局他の先生ではもう受けないまま終わりになりそうだな~(^_^;)まいっか~



今日はかるーくフリートークから入ったんだけど、今日の先生はしゃべるしゃべる(^_^;)

たぶん前のレッスンが上級者さんだったのではないかな~

その勢いそのままにって感じで容赦なくがーーーーっとおしゃべりしてきたので

ちょっと脳みそがついて行けず疲れました(^_^;)

楽しかったけどね~

午後はショッピングに行ってキャラ弁作るんだって。

かわいすぎる(( ≧▽≦))



その後一応テキストも選んでいたのでやってみたんだけど、

今日は予習の時間もほとんどなかったので簡単な日常英会話から選びました。

でもR先生にかかるとあんまり簡単じゃなくって。。(;´∀`)

まくしたてるようなスピードでテキスト読んだり質問して来たりまた読んだり・・

∑(・∀・;ノ)ノまてまて~い

って感じのレッスンでした。。。

あんまりちゃんとついていけてなくてごめんね・・(T□T)






人気ブログランキングへ←←(。+・`ω・´)シャキィーン☆


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
おひさです。バタバタしとりました~。
いよいよです。また戻って来て落ち着いたら遊びに来ます。
私も旅行記、なるだけ早くブログにUPするね!

そうそう、KEYEYE、私ここ5日間2回ずつ受けて結局トータル10回で終わってしまった(>_<)

KEYEYEの先生のたんたんとした感じとかけっこう好きかも。笑

毎回クッキングタイムのテキストで、けっこう楽しめたよ。

R先生、人気で1度も予約できずやったのが残念。。。
2012/03/16(Fri) 13:05 | URL | キリン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(Fri) 15:42 |  |  | 【編集
キリンさん
いよいよなんだねー!

なんかイロイロ準備して、本当に決行の日がやってきて。。
ココまででもうなんか感動する(笑)

気を付けてね!
寒いみたいだけど(^^;
楽しんできて~♪

キーアイも10回受けられたならノルマ達成だね(笑)
今回は私もノルマはクリア(^o^)
帰国したらまた一緒にがんばろね~♪

ではでは検討を祈るなり!(≧▽≦)
Good Luck!
2012/03/16(Fri) 17:14 | URL | kao | 【編集
鍵コメ様
連絡うれしいです!コメしに行きます~♪
2012/03/16(Fri) 17:53 | URL | kao | 【編集
私も今日の午前Rのレッスン受けたよ~
本当は記事やるつもりだったんだけど、話しに花がさいて、ずっとおしゃべりしてた~。彼女とは記事やらなくてフリートークでも本当に楽しいし、言い間違いはタイプもしてくれるからあとで見直しもできていいよね~。

キャラ勉作ったらFBに写真UPするってこの前、張り切ってたよ^^
2012/03/16(Fri) 19:38 | URL | ぴあの | 【編集
ぴあのさん
ぬっ!もしかしたら私の前はぴあのさんだったのかな。。(笑)

ひぇ~~って感じだったけどホントに楽しかったです^^
そそ、タイプもいっぱいでした(^_^;)
さりげなーく正しく言い換えて繰り返して言ってくれますよね。
ステキすぎです~

なんか、私もキャラ弁を作ってみる、って言ってしまった気がする・・流れで(笑)
レシピ本だけは持ってるんだけど実践したことない私です。。(∀`*ゞ)エヘ
2012/03/16(Fri) 20:33 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

