Englishtownから1ヵ月のお試し受講のチャンスをいただいてたのに・・


もうあと3日で終了だわ(>_<)なんもしてない~

iknow!も1カ月近い無料期間、ほぼ使わなかったし。

ダメねぇ(^_^;)

オンラインではeTOCのポイントを結局使えずじまいだった。

まぁいただいた時期も悪かったのだけど。

そういう無料系を使っていかないともったいないよねー。


ところでiknowもオンラインレッスンなんてのをやっているんだね~

iKnow! Live

ぐんぐんの先生が並んでますが・・。

どういうご関係なのかしらん。

1コマ25分のオンラインレッスンを週に3回使えて月6,000円。

週に3回だからまぁ月に12回として・・1レッスン500円。プラスiKnow!の学習アプリが

すべて使えるって感じらしいけど・・。

ちなみに月6,000円もキャンペーン価格だった。

ホントは月に10,000円です。

(^_^;)む~~~

私みたいにiKnow!も使いこなせない人はやめた方がイイでしょうね。

でもレッスン内容はiKnow!にがっつり連動したものになるみたいなので

使いこなせる人にはとても有意義なレッスンとなるでしょうね~



というわけで(?)今からサクッと卓勉しまーす。

なんかね、電子辞書についている学習機能がちょっと楽しいことに気付いた(笑)

楽しいっていうか、わからなかったらボタン一つで意味は出るし音声は出るし。

パソコンよりもお手軽に使えてなんかいいのよね。

単語学習もあるしTOEICの練習問題もあるし。

間違えたところはちゃんと記憶されてるみたいだし。やるのぅ。おぬし。

今まで気づかなかったのか~って反省な感じですが。



あとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

5月のTOEICに申込したので。。

そっち方面の学習も真面目にやらないと。

あー胃が痛い(早!)


人気ブログランキングへ←←(*^~^*)ぽちっとな♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


オンライン英会話の「e英会話」
スポンサーサイト
コメント
あたくしも
いつの間にかKEYEYEの有効期限切れてました(笑
結局6回しか受けてなかったー。
でもまぁ、単価200円以下だったからいいか。。。
予約が全然取れなくて、再加入はないと思います。。。

TOEIC受けるのですね!
頑張れ~。
私もいつか! 
いや、機会があれば多分。。。
2012/03/26(Mon) 08:32 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
あー、Keyeyeのこと書き忘れてたわ(笑)
それもあったね。
980円はそれだけ気にならない金額だってことだわね~(^.^)

TOEICはすでに後悔してるよー(^^;
勉強もじっくりできないし(してないだけだけど)
オンラインもできないしなんか焦るし。
身の程しらずだなーと。
ま、やるしかないので適度に!がんばります(T-T)
2012/03/26(Mon) 09:22 | URL | kao | 【編集
TOEIC
なぜに小さい字?(笑)
いや~立派!ちゃんと申し込んでるんだもの~業務命令がきいたかな?で、人に申し込みさせといて私はどうしようかな~と迷ってる。たぶん、最終日まで迷うわ(笑)

さきほど、例の所にkao隊員への指令、書いてきたよ~。

◆tortoiseさん
tortoiseさんもよかったら受けてみたら?
初回は受けるだけでいいのよ(笑)
まず、受ける⇒そこから次が見えてくる
私のところに「TOEIC受験のすすめ」カテがあるからよかったら見てみてね~

と、ここまで人に勧めたらやっぱり私も5月に受けないと~だね~
2012/03/26(Mon) 13:42 | URL | ぴあの | 【編集
ぴあのさん
字が小さいのはね・・
申し込みしてしまったという事実から逃げたいの・・(笑)
ふぅ~。ドキドキ。

指令いただいてるのですね!
このあとチェキ!します。

tortoiseさんのスコアきっとすごいんだろーなーとなにげに期待。
でも私と一緒で土日ノー英語組なので受験自体難しいんではなかろうか~

私も日曜日に旦那に子供たちをお願いするのが気が重いっす。。
習い事あるから連れて行ってもらうようだし。

いろいろと、胃が痛い(笑)
しかし!がんばるぞい!
2012/03/26(Mon) 22:01 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

