始業式♪

お子様たち、いってらっしゃいませ~~~

そしていきなり旗振り当番の日だったので朝から信号で旗振りオバサンしてきました^^;

もう朝でも上着はいらないわねー。

旗振りの後、帰宅してみると・・・誰もいない♪あらすてき。


ってことで!

さっそくワールドトークでC先生で受講しました。

完了形シリーズの英作文もだいぶできるようになったかもー(( ≧▽≦))

といってもスピードは全然なくて超頭で考えちゃってるけど・・

これがスムーズに出るようになったらいいんだけどなぁ。



今日も英作文とイディオムとリスニングとスピーキングまで盛りだくさんのメニューで

脳の活性化をしてもらいました♪ありがとでーす^^



やっとなんとなく英語やりたいって気分になってきたかも・・

ラジオ英会話も実は1回しか聴いてなくていきなりヤバいんですが

ストリーミングで来週ゆったり聴きたいと思います。

やっぱり時間がいまいち合わなくてらじる★らじるは無理だわ^^;



G様の宿題も全然手つかずなのでぼちぼち進めていきたいと思います。

それとP隊長の指令も締切が過ぎてて・・でも終わってないから報告もできないんだけど

もうちょっとだから必ず報告いたしやす。



さ~春休み気分もおしまいだわねー。

がんばっていきましょー^^



そうそう、本屋さんでパス単見ちゃった。

なんかかわいく改訂されていて・・超欲しくなってしまって。

とりあえずゲット(オイ)

音声もダウンロードできるみたいだし♪



英検2級 でる順パス単 (旺文社英検書)英検2級 でる順パス単 (旺文社英検書)
(2012/03/16)
旺文社

商品詳細を見る



こういうの買うとマジ幸せ~

でも今はTOEIC単語やらないといけないから大切に保管!

なにやってんだか^^;



人気ブログランキングへ←←(*^~^*)ぽちっとな♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
P隊長です~笑
お子たちが出かけて誰もいない空間、嬉しいよね~^^ 我が家も4年ぶりに娘が帰ってきて、入社まで1カ月、ずっと~~家にいたから、出社して家の中ぜ~~~んぶが私の空間♪状態になったとき、ふ~~と解放感に浸った私です。

でも、ホテル勤務だから、夜勤もあって(フロントは24時間オープンだから)勤務シフトが複雑でね~だから、夜勤あけがあったり、平日お休みがあったりで、なんだか落ち着かないのです。先生達に話すと、コールセンター勤務のシフトとよく比較されます(笑)

で、例の指令だけど、まさか晩御飯食べてないよね?(笑)うそうそ、私、そんなこと言ってないし~。ではでは、報告お待ちしてま~す。やっぱりkaoさんの記事が更新されると楽しいわ♪
2012/04/06(Fri) 10:02 | URL | ぴあの | 【編集
やる気スイッチ
はっはっはっ!
自慢じゃないけど、ラジオの英会話一回も聞いてません!
やっぱりストリーミング頼りですの。。。
だって、その時間通りになんて聞けないもーん(開き直り

やる気復活すばらしい!
私は時間がとれずに、あまりやらないでいたら、それに慣れてきちゃったわ~。
ヤバイヤバイ。。。

kaoさんを見習って、やる気スイッチ押さなくては(スイッチがあればの話:笑
2012/04/07(Sat) 08:49 | URL | tortoisecat | 【編集
ぴあのさん
一日ふ~としたもののさっそく週末でまた忙しくなってます^^;
月曜火曜も給食ナシ午前授業だからまだまだゆっくりはできないかなぁ。。

ホテル勤務は忙しそうですねー。
落ち着かない感じわかります~
うちもコンビニ経営なので、週に5日は夜勤で週末は昼勤かなぁ。。
1日15時間労働とか普通にやってるのに、昼間に家で寝ているもんだから
鬼嫁から昼間っからゴロゴロして・・と言われてしまうかわいそうな旦那(笑)

あー夕飯の件ごめんなさい。
そんなこと言われてない、って訂正するの忘れてました(笑)
みなさん、そんなこと女神様のP師匠には言われていませんよ~^m^

あーもう4月になっちゃってテストがついに「来月」って言える時期に来てしまった~
あ・せ・る~~~(^_^;)
2012/04/08(Sun) 09:04 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
大丈夫。すでに週末に突入し、またもやる気ダウン中(オイコラ)
子どもたちと過ごしていると英語のこと忘れるー(>_<)

またちょっと英語に触れれば少し復活するはずー!お互いやる気スイッチを押そう!
まずはスイッチを探そう、かしら(笑)

関係ないけどやる気スイッチのIEスクールに先日子供たち無料体験学習に行ってきました(笑)

子どもたちのスイッチは・・入らなかった(( ≧▽≦))
2012/04/08(Sun) 09:09 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

