せっかく学校始まったのに本日頭痛でグッタリでした~(T□T)

薬も効かなくて寝てるしかないっていうか・・今少し楽になってきたかな~

ってことで夜にあわてて子供たちの書類書き。

児童なんとかとか健康なんとかとか・・いっぱいあったけど完了~♪



明日は朝からまた旗振りオバチャンなのよね~。早く寝なくては。



そんな感じでさりげなく英語をやってない言いわけをしつつ・・。

今日やったのはラジオ英会話の先週分ストリーミングをキャプチャしただけ(^_^;)ハハ

で、1回分だけ聴いてみた♪

テキストを見ないで聴いてみたけどわからない部分があるな~~ムムム

なんとなく全体のお話はわかるけども、細かいところは無視してるな。自分。

細かいところまで聴き取りたいもんです。

修行あるのみですな。



明日こそオンライン受けるぞ~~



人気ブログランキングへ←←(*^~^*)ぽちっとな♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


オンライン英会話の「e英会話」
スポンサーサイト
コメント
旗振り来月~
kaoさん、旗振り&書類提出お疲れ様です~。

私の地区は子供が少ないので旗振りは、一軒が一週間づつで一カ月に一回あるかないかの割合で回ってきますよ・・。

新一年生もいるので怪しいヤカラがうろついてないかもジロジロ見ながらチェックしながら旗振りしております。

来月のTOEICですが受験できることになりました。
運動会は6月の第一土曜日なので順延もしてもへっちゃら~♪ってことで旦那がいるときは家事を頑張るフリをしてポイントを稼ぎ、TOEIC受験の間の3人の子守りをお願いしちゃお!!!

頭痛大丈夫ですか~。私も少し頭痛があるのですが脳外科でもらった「ロキソニン」が良く効きました。
個人差もありますけど、最近は薬店でも手に入るみたいです。


2012/04/10(Tue) 15:10 | URL | maylee | 【編集
mayleeさん
旗振り1週間通しでやるんですかっ?!
ひぇ~それは大変(^_^;)
しかもその頻度はホントに大変~。

うちの地区は完全にボランティアなので、
やらないママはやらない、みたいになってて・・
だんだん回ってくる回数が増えてきた気がする。
けしからんママもいますよ・・中には。。ブチブチ
ま、旗振り自体は楽しいからいいけど♪

TOEICよかったですねー♪
ポイント稼ぎ大事ですね!
私も旦那の肩でも揉むかな(笑)
私は実はすでに申し込み済みなこともまだちゃんと
話してないので・・ポイント稼いでからさりげなくカミングアウトかな(-c_,-` )フッ

頭痛は今はすっかりいいです~
ロキソニンって薬局で登り旗見たことあります!今度買ってみよーっと♪
教えてくれてありがとう~^^
2012/04/10(Tue) 23:14 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

