J&Eトークで無料体験受けました~

日本語講師が多数在籍!がウリのスクールです。

無料体験は決まった講師としかできないことになってて、

もちろんその方たちが日本語がお上手な先生みたいです。



私の印象だけど、ホントに初心者に優しいスクールみたいで

オリジナルテキストも中級ってやつまで日本語訳がついてるし、

先生もかなり積極的に日本語を話したがる(^_^;)



今回もかーなーり日本語がお上手でした。

で、私も調子に乗って日本語で返すと、「あのね、日本にね、親戚がいてね・・」と

なんかかわいい口調でいっぱい話してきました^^;

でも、私が英語で話そうとするとちゃんと英語で返してくるので

特に問題もなく。普通に受けられました。



記事を一つ使ったんだけど、読んだ後も特に「質問は?」とも

聞いてくれず・・

あんまり慣れてないのかな?って感じもしたけど

何を言っても褒めてくれるので褒め上手ではあった(^_^;)



ってことでとにかくオールイングリッシュじゃ緊張するのよねー!って人には

なかなかよいスクールかもです。

オリジナルテキストは全然使わなかったのでどんな感じかわからないけど・・・

もう一回体験できるので気が向いたら(コラコラ)やってみたいと思います♪




人気ブログランキングへ←←(*^~^*)ぽちっとな♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


オンライン英会話の「e英会話」
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

