なんかA5-TIME(英語タイム)で無料体験5回追加キャンペーンをやってるって

メールが来てましたよねー^^

まぁ。。無料ならばやってみようかな♪

ってことで皆さんの中で噂になってたI先生で受講しました♪



なるほど。

噂通りのプチスパルタというか・・しゃきしゃき先生だね^^;

ブワ~とスモールトークをかました後は、さ、ビデオ観よう!ってなって、

短いビデオのリンクを送ってくれて・・・・

観て、質問に答える!というのをサッササッサと。

でも私がうまく答えられないのでサッササッサと説明!

久しぶりにあっという間の25分ってのを過ごした気がする~。



使ったビデオも本当に短くて簡単だったし♪(その割には答えられなかったけど)

もう一度この先生で受けてみたいなーって感じ^m^



このスクールは料金プランに「平日のみプラン」ってあるのがステキでね~♪

週末プランって聞いたことあるけど、平日プランってのはなかなかないんですよ奥さん。。

今後のレッスン内容によってはこちらの平日プランを使ってもいいかもねー


でも・・メイン先生一人しか作らないでおくとあとあと困りそうだから

もう一人くらい受けてみてからだな~



人気ブログランキングへ←←  


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


オンライン英会話の「e英会話」
スポンサーサイト
コメント
おはよ~
えーごたいむ、I先生は相変わらずの人気ですか?
私はI先生が選んでくれた経済系の記事で撃沈してから、そのまま受けずに終わってしまいました。ちーん。

シンディ先生のレッスンは続けてみたかったなーと思うのですが
毎日開講しているわけではないので時間が合わず。
毎日受講タイプだと、どうしても毎日受けないと損したような気がしちゃうんですよね(笑
次は絶対、ポイント制のスクールにする!(いつになるやら。。。
2012/04/26(Thu) 07:53 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
記事にはまたI先生で。。なんて書いたけど確かにややスパルタで。。
受けないかもしれないな~(コラコラ)

シンディ先生も予約してみようかな(^-^)
でも今朝はお姉が発熱でして。。
ちゃんと順番が回って来るのねー(>_<)
ま、お姉はすぐ回復するかなと。
あまり心配してないんたけど。

私も毎日系は絶対やらないぞー!
どんなに魅力的でも安くても!
同じくすごく損した気になってストレスなのよねー。
となると使いやすいのはえいごちゃんとかitalkとかしゃべり隊とか。。?
ちょっと割高よね。
EPが格安でいいんだけどなー。

我が家はワールドトークとIEAがあるから他は格安にしないと(>_<)
いいとこないかなー
2012/04/26(Thu) 08:19 | URL | kao | 【編集
私、ここ入るかも(笑)

I先生以外いないと思ってたら殿方講師のAATすごくよかった~続けてトレーニングしてみたいと思わせてくれるレッスンでした~

シンディも受けてみたいけど、追加期限明日までだよね?あと1週間位延長してほしいな~スクールに頼んでみる?あ、でもここサポートが・・でしたよね?あと、やっぱり毎日プランはプレッシャーになりそう。。
2012/04/26(Thu) 10:13 | URL | ぴあの | 【編集
ぴあのさん
うを。ココでしたかー!
あの殿方はもう二度とお話しすることはないかと思ってたけど・・(笑)
でも慣れていることは確かだと思うし受けてみる価値はあるかも♪

あれ!期限明日まででしたっけ!
来週かと思ってた~~(^_^;)
どうしようかなー。

そそ、毎日プランは本当にもったいないんですよねー。
私は午前中を逃すともうアカン、って感じだし。。
でも平日プランなら金額的にもステキですよね。。
いや、そのステキさがね。
「安いから別にいいや」ってなっちゃうんですよねー。ダメダメな私(>_<)
ワールドトークみたいに高額だと逆に「受けねば」ってなるのにね♪

ぴあのさんのその後に注目だ~~^m^

2012/04/26(Thu) 10:47 | URL | kao | 【編集
ええっ!
今朝、Twitterのつぶやき読んでました。
ぴあのさんのAATって、EPじゃなくてここだったのか!
Mからはじまる殿方ですか?
あ、いま行ってみたら、なんか素敵な殿方が追加されてる!
5ポイント追加って明日まで?
もう体験レッスンはやめようと思っていたけど、心が動く・・・
2012/04/26(Thu) 14:34 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん
私もEPかなって最初思ったんだけどー。
こちらだったんですねぇ。
私もまとめて予約できたのでとりあえずM先生予約してみました。
ちょっとドキドキ。。

ぜひあっこさんにもレポしてほしいなー^^
よっこらせっと。(心を動かす掛け声)
2012/04/26(Thu) 14:57 | URL | kao | 【編集
とりあえず登録してみた
5回無料メールというのは、体験レッスン1回が終わらないと、送られてこないのよね、きっと。
体験レッスン1回を誰にするか悩むわー。
スパルタのI先生か、AATのM先生か、はたまたイケメンのNewティーチャーか・・・。
(5回無料メールが無事届けば、全員試せるわね、ふふ・・・)
2012/04/26(Thu) 16:22 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん、無料5回特典は4月11日までに体験レッスン登録をした人が対象らしいですよ~

私は今、ここに入会するか?するとしたら平日会員?でも、今のペースの忙しさが続いたら消化できるのか??と悩み中です。

kaoさん、私、今日、歌え~と言われ、なんとTop of the world歌わされました(笑)
2012/04/26(Thu) 22:09 | URL | ぴあの | 【編集
あっこさん
わ♪
殿方レポが楽しみです~♪

AATレッスン、実はさっそく受けてみたんですが。。
まだよさがわからず(^^;

あと2回受けられるんだけど、思いきってM氏でとるか、他のひと試すか。。
うーん。悩む~(>_<)
2012/04/26(Thu) 22:12 | URL | kao | 【編集
ぴあのさん
歌ったのが私だけじゃないとわかってちょっとホッとしました(笑)

そういうレッスン方なのね。。(^^;

わたしもチャットボックスに歌詞がどーんと来てビックリでした。
結構グイグイ系なんでしょうかねー♪
2012/04/26(Thu) 23:04 | URL | kao | 【編集
私も…
歌わされた(涙)

AATのレッスンってあんな感じなの?
テキストに書いてあることを説明されて、自分で発音してみたり…って感じでしたが、一人でもできるかなーって感じだった。
…ということをA先生に伝えて、レッスン打ち切りになったのよねー、前回。

これってやっぱり独学するものなのかな?
それとも教える人によって、なんか気づきがあるのかな?
ふむー。
(と、ここでひとりごとを言って退散・・・)
2012/04/27(Fri) 22:09 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん
そうそう。そこですよねー。
CDもあるんだし、独学でいけるんじゃないかという。。
私も以前AATにトライしようとしたけど結局テキストに沿って練習するだけだから、
自分でできるなと思ってやめたことがあります。
一生懸命説してくれるけど、結局テキストに書いてあることを言っただけだったりするんですよね(^^;


なので相手がいるってことで退屈せずに継続できるとか、そういうことなのかなー?
先生によってはテキストのよさを引き出せたりするのかしら。

私もまだわからないな~
2012/04/28(Sat) 08:16 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

