ムスコの件ではみなさんにご心配いただきありがとうございました(>_<)



火曜日の午後に熱性けいれんを起こして救急車で搬送されました。

血液検査の結果特に異常もなかったので診察後帰宅しました。

インフルエンザB型にともなう熱性けいれん、とのことでした。

痙攣って初めてではないんですが、今回のはホントに怖くて・・

呼吸も止まったように見えた。一瞬なんだろうけど・・

その顔がしばらく脳裏に焼き付いて離れなそうです。

後日MRIと脳波の検査があるんですが、それで何もなければやっと一安心なんですけど

まだ熱もあるしちょっと怖いです(T□T)

眠っている姿をガンミしてるだけなのでヒマはヒマで・・。

ネットとはつながっていられます^^;ハハハ



オンラインの方は完全にお休み。

渡米されるC先生、最後まであきらめずにキャンセルを見つけて

予約したんだけどまさかのキャンセル。

最後にお会いできなくて残念だった~

新天地で再開予定らしいけどいつになるかしらねー




うーん。TOEICまで一カ月くらいなのに、なんだか焦るばかり。

今は英語のこと考えられないから仕方ないかー(>_<)



ムスコ君は土曜までは静か~にしていないといけないみたいです。

もうす~~~んごい寝てばっかりです。

早く元通りになるといいなっ♪

私もしょんぼりしてないで勉強しよーっと!



スポンサーサイト
コメント
息子さん、このまま順調に回復されますようお祈りしてますね。
こんなときは、オンラインレッスンどころではなくてト~ゼンでしょう。
先生ともタイミングとかあるし、息子さんの寝顔など眺めながら、
気が向いたら出来ることを(英語に限らず)ぼっちらぼっちらと。。

とにかく、お大事に~~
2012/04/18(Wed) 18:01 | URL | ばーばら | 【編集
ば~ばらさん
ありがとうです(>_<)

ほんとーに英語どころでないですわー(^^;

そんなに心配しても仕方ないって言い聞かせつつ。。
でも心臓はバクバク、みたいな。

早くほーっと安心したいっす(;_;)
2012/04/18(Wed) 22:47 | URL | kao | 【編集
息子さん、大事にならなくて良かったです。
早く元気に完全復活しますように。

英語は焦る気持ちもわかるけど、後から挽回できるからさ。
母が倒れたら大変だから~。
なんとかkaoさんも休めるときに休んでね。
2012/04/18(Wed) 22:57 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
ありがとう~(>_<)

早く治ってもらわないと確かに私がもたないわ。。なーんて。

英語は挽回できるかな?
もうだいぶヤバヤバだけどね。
G様不在でよかったかも(^^;
宿題を考えるとまたあせる(笑)

ぼちぼちそっちも回復させるようにしまーす(^-^;
2012/04/18(Wed) 23:38 | URL | kao | 【編集
えぇ~~!!そういうことになってたのね。
知らずにツイッターで解熱してよかったね。。って答えてしまって、ごめんなさい。

こういうことがあると、また熱がでたりすると、大丈夫かな?ってあせるよね。
うちはふぴが痙攣とかはなかったけど、いきなりグターッとして入院になって、CTは異常なかったけど、脳波診断の結果、極軽い脳炎の兆候が見られたということで治療したのよ。

それ以来、お熱が怖いって思ったけど、その後、2、3年お熱すら出さなかった。

成長とともに、こういうことがなくなるといいね。

ホント、解熱してよかったね!!!

まだまだ安心はできないかもしれないけど、完治しますように。



2012/04/20(Fri) 11:36 | URL | ますぷぅ | 【編集
ますぷぅさん
いえいえとんでもないです。
ご心配いただいてホントにありがとう~

ふぴちゃんも検査経験あるんだ~
うちもどんな結果が出るか心配(>_<)

でもまぁ心配しても仕方ないしね!
(熱が下がったからちょっと強気・笑)

今日はプールの進級テストだったんだけど残念ながらお休みします。。。
うちはせぽふぴちゃんみたいにスペシャルに泳げるわけじゃなくって
今日は平泳ぎが上手にできるかテスト、みたいな。
かわいいでしょ(^_^;)

残念だけどまた次回だわ~
2012/04/21(Sat) 10:04 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

