むー。またまたすごいお休みしてました。

来週にはGWが待ってるからまたお休みの日々が続くってのに(^_^;)

こっそり独学頑張ってたんじゃないの~?なんて思う人はいないかもしれないけど

一応言っておくと独学もサボってました。うへ。

あー勉強疲れってのを体験したい(笑)



オンラインは最優先で消化してしまいたいのはワールドトーク。

高いからね~(;´∀`)

お初の先生でレッスンしてみました。

今まで出会った先生はほとんどがかなり流暢な英語を話されて

自信満々で↑↑な先生だったけど・・

今日はめずらしくグイグイ来ない控えめな先生でなかなかよかった^^

リーディングを強化したいと伝えておいたら

あらかじめ日本のニュースの英語版を用意してくれていて、しかも短くて

難易度がほどよくてgoodでした♪

文法を一から説明してもらいたかったのでちょっとでも疑問があったらすぐ質問しました。

おかげで本当に短い記事だったのにがっつり25分かかってしまった。

まぁ私のくだらない世間話が引っ張ってしまったってのもあるんだけど・・(( ≧▽≦))ワハハ



次回はうわさの(?)英検過去問の理解度をちょっと見てもらうことにしました。

うしし。G様再開の前にちょっとチェックしてもらおーっと♪




人気ブログランキングへ←←(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

