当日予約はほぼあきらめた方がいいという噂のテノリエイゴ、

ほんっとにできないみたいでビックリ。

18時以降の時間帯なんて、朝の早いうちに「レッスンがありません」って

表示になっちゃう。

レッスンがありません・・じゃどうしようもないよね。。(T□T)

前日だと結構空きがあるように見えるのでその急なレッスンのなくなり方が

なんとも不自然なんだけど・・。

何かあるんだろうなーと思いつつ。

気合で消化してみたり(∀`*ゞ)エヘヘ

午前中と午後に1コマずつくらいならなんとかなる・・ときもあるみたい。



でももちろんまったく知らない先生と突然やる感じだけどね(;^ω^)

今日の先生も、写真がないけどとりあえず取ってみたら男性だった。ハハハ。

名前からしてそうかなーとは思ったんだけどもさ。

で、私が気分的にテキストを選びたくなかったので、何をやろうか、って聞かれても

まぁ別になんでも。なんてやる気のない返事をしてしまった(^_^;)ごめんなさい、先生。



もちろんそのままフリートークになってしまって、でも私も達者じゃないもんだから

結局聞き役みたいになってしまって、眠くなりそうな時間を過ごしてバイバイ。

よーしゃべる先生だった・・(ーー;)



こうなるのが嫌できっとみんな空いてる人を仕方なく取りたくないわけだよね。

私が言うのもなんだけど無駄な時間を過ごした感は否めないのでやっぱり

無理しないである程度的を絞って予約するようにしよっと。




しかしながらー!

私のパソコン君、どうやら修理に出さないとダメみたいです。

カメラとかその辺が調子悪いだけなので今じゃなくても大丈夫なんだけど

保証期間が切れる前に出せって旦那がうるさいこともあり。

GWだからどうせレッスンもしないし。。。

とはいっても修理の後いつ戻ってくるかわからないので今予約してるぶんは

キャンセルしないといけない感じです。

ETOとか超予約してたので、先生に一応連絡しました。

キャンセルするけどごめんね~みたいな。


G様レッスンもさらに再開が遅れそうだなぁ。

ワールドトークのチケットは残念ながら今月は消化できず。。

でもまったくゼロになるわけじゃなくってポイントに変換してもらえるので

だいぶ損するけど来月ポイントが使えるようになるからよしとしよう。



ブルーレイディスクレコーダーもおかしくなってしまってたぶん修理だし。

ムスコのために買ったおもちゃは不良品だし。

続くときは・・ってやつなのかしら(^_^;)




人気ブログランキングへ←←(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

