Happy Birthday ムスメ~~♪

11歳になりますた^^



・・というわけでパソコンもないまま4月も終わり・・という切ない感じ。

レッスンもろくに受けられなかったしなー。

まとめるのもいやじゃ~~(>_<)

テノリ6コマ
ワールド6コマ
ETO12コマ

A5タイム  2コマ
ペラリン 1コマ

1カ月で675分しか英語を話してないのねー。いかんいかん。

あとロゼッタスタジオも3回くらいやったけど、あれは英語話したとは

言わない感じがするしな~(^_^;)

5月もGWからスタートなのでいきなり受講はできない感じね~。

てゆーかパソコンないしね。

子どものレッスンがあるからそれくらいはスマホでやってみようかなーなんて

考えているけど・・

字がちっさいよなー(^_^;)

テノリは今単価が500円くらいになっちゃっててあまりにもったいないので

それこそスマホでもいいからレッスンしちゃうかも。

もちろん解約済みなので来月に持ち越して・・なんてことはないのでね(;^ω^)

数か月前から同じこと言ってるけど、ETOは受けていかないとね。

ってことで5月のオンラインはETOとできたらテノリ、それだけにしておきたいと思います。

とは言ってもロゼスタとワールドトークがもれなくついてきます。

自動的に含まれるのさっ(*´∇`*)ハハ

ちなみにロゼッタストーンのロゼッタスタジオを利用するのでロゼスタなわけで

間違えてるわけじゃないからねーってどーでもいいか~



そしてすっかり忘れた感が満載のTOEICが待ち構えてるよねー

いよいよ5月なんだぁ。。実感なさすぎる(>_<)

勉強してなさすぎるし。

前回の(って受けてないけど)自分にガッカリ感とあまり変わらないなぁ。。

まぁ今さらジタバタしても仕方ないしね(でた開き直り)

今は正直言うとGレッスン再開の時にどんなスモールトークをかまそうか・・って

そっちを考えるのに胃が痛い感じだし(;^ω^)

結局宿題も満足いくようにできなかったしなぁ。。

1ヵ月半以上休んだのにねぇ。。ダメだわねー(`Д´) ムキー!



私が英語スラスラ話せるようになるのっていったいいつなんだろうなぁ~...( = =) トオイメ

5月もほどよく頑張っていきまっしょ~い♪

そしてまたしばらく更新できないぜぃ


スポンサーサイト
コメント
もう5月~
こんにちは。こないだ年が明けたと思ったにもう5月!?早いもんです~。

息子さんの体調が戻って良かったですね。

心配しました。お姉ちゃんの方も元気になられて良かったです。

その子にもよるんでしょうが私のとこの息子どもはしょっ中熱を出したりしますが、娘は半年に一回一晩お熱で次の日はケロリと復活します。

男の子はよく病気をするといいますが我が家に限っては言えてます。

A5タイムのAATがアツいみたいですね。記事読んで笑ってしまいました!!「Top of the world」久々に聞きたくなっちゃいました(笑)私に一番始めに英語への興味を持たせてくれたのは実はカーペンターズなんですものー



2012/04/30(Mon) 13:32 | URL | maylee | 【編集
カーペンターズが起源なのですね~♪ 
ステキ(^-^)
私も聞けるようになりたくてCD買いましたよ♪
全然無理だったけど。。(^^;

ご心配ありがとうございます。
もう二人ともすっかり元気でやかましさが戻りまして(--;)

うちも男子の方が弱いですねー。
入院経験あるし、中耳炎で8回ほど鼓膜切ってます(*_*)
早く強くならないかな~

結局、あのM先生のレッスンは期限切れで幻となりました。。
話題の先生だっただけに残念(笑)






2012/04/30(Mon) 22:23 | URL | kao | 【編集
Happy Birthday おじょうさ~~ん♪♪

いいですね、お子さんの誕生日は。
子供時代って、一つ年があがるのが嬉しかったんだから凄いな^^;。

kaoさんのPCって、買い換えてそんなにならないって気がするんだけど・・・??
息子さんと入れ違いに、PCの具合も早期回復してくれないと困るね。
どうしたのかしら??若いはずなのに・・・

(ETOのポイント大丈夫~~??←気になってる)
2012/04/30(Mon) 23:20 | URL | ばーばら | 【編集
ば~ばらさん
そーなんですよ。。若いのにねえ、まったく。。(笑)
って実はホントに壊れていて直したいのはウェブカメラのとこだけなんすよねー。
うはは(^^;
ま、原因もわかってるような感じなのでPCは悪くないかも。。?

で、外付けのを持っていたので全然気にせず使っていたんですがいい加減修理に出せと相方に言われまして(-_-;)
確かに毎度切り替えをしてからスカイプ始めたり、線がジャマだったりしたのでこれでスッキリするかなーと。。

でもパソコンない生活って不安~(笑)
スマホがあってまだよかったです(^^;

あ、ETOですよね(^-^;
ご心配ありがとーです☆
一応私の計画では消化予定なんですが。。
予定は未定ってやつですわね(*_*)
がむばりまーす♪
2012/05/01(Tue) 00:26 | URL | kao | 【編集
あれれ?
私一度コメントした記憶があったのだけど、送信押し忘れたのかしら^^;

娘さん誕生日おめでとうございます♪
ちなみにうちも男の子が弱く、
幼稚園時代は風邪やら熱やら治ってはなり、流行ものには必ずかかり、
でも高学年になって丈夫になりました^^

TOEIC頑張って下さい!
2012/05/03(Thu) 11:45 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
ありがとでーす^^
私もアレ、コメントが?!ってことありますよ~
自分でビックリですよね^^;

高学年になったら丈夫になりますかね♪
今スイミングを習っていて、近々辞める予定だったんですけど
体力をつけるためとりあえず継続となりました(笑)
ムスコはとても迷惑そうですが高学年になるまで続けさせようと思います♪

TOEICヤバいですよーマジで。。。
どーすんだ、って感じです。
スコアは公表できないと思うので期待しないでねー(>_<)
2012/05/04(Fri) 01:06 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

