上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とういわけで(どういうわけだ)

ETOで初めての先生で受講してみました~~

簡単な自己紹介からフリートークを経て、レッスン開始する頃には

25分っていうパターンでしたが(^_^;)なかなかよかったです。

ちょっと話し方に特徴があって、(発音とかじゃなくって口調なのかなー)

聞き取れないところも結構あったんだけど、

こっちの話を親身になって聞いてくれた、って感じがあって。

レッスンもテキスト使いたいって言ってみたけど

今までのレッスン履歴みたいのを見てくれたみたいで、テキストより

ウェブから何かやってみようか~ってことで

イディオムのサイトでちょっとクイズ的なものもやってみることになり。。

ま、1つやったところで時間切れだったんだけど(^_^;)



というかねぇ。。

私のレッスンメモがお手元に?!ってトコにビックリ。

他の先生で受けたらそれは伝わっていないのかと思ってたけど・・・

ちゃんとバレてる引き継がれてるのね~∑(・∀・;ノ)ノ イヤン



というか、こちらのスクールでこんなにやることがブレるとは予想外でした(^_^;)

自分がしっかり決めてないからいけないんだけどさ。

一番最初はグラマーのテキストを集中的にやってみよう!なんて思ってたけど

思っていたより淡々としすぎたレッスン、そして先生の休暇、自分の休暇、

レッスン内容が決められずあれこれ変更・・先生も変更・・

なんてやってるうちに来月にはもうポイント期限が(^_^;)

うまく使いこなせなかったなーって反省ですわね。



結論としてはね。。私はキャンペーンには乗らない方がいいな、ってことかな(笑)

あくまで個人的な意見ですけども、お得にチケットをゲットした分、

自分の真剣さが半減する気がする!いやマジで。

それも自分の英語レベルが低すぎるゆえなんですが。。。

もっとレッスンをリードして自分が楽しめるくらいになれば

お得キャンペーンをホントにお得にすることができるような気がします。

てゆかね、今回のETOのキャンペーンは1コマ198円だから激安ー!でもないのよね。
                                       *自分の脳内比較です
そこを忘れてしまう自分もイヤだわ(ーー;)



ポイントが切れた後はやっす~いスクールでやりたいなぁ

やっす~くて先生がよくってレッスンがよくてついでにシステムもステキな。

今ETOでは予約保持数無制限で1日のレッスン上限もなくて1カ月先まで予約できちゃうっていう

ウルトラ最強なシステムでやらせてもらってるのでこれを上回るところは

無いとは思うんだけどね。。。

価格は1コマ180円以下でどうにかお願い(笑)




人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
分かります!
180円以下にとっても共感中。
ポイント制のスクールって、使いやすけど高いじゃない?
200円以上だと高く感じちゃうのよねぇ。

毎月受講タイプ以外、そんな格安レッスン、なかなかないものね。。。
お互いいいスクールが見つかりますように!
2012/05/14(Mon) 15:57 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
そーなのよねー。ポイント制でこのお値段が
欲しいのよ~~
そうなるとpinasとかになっちゃうのかな~
EPも半ポイント制だから頑張れば使い切れそうだけど・・。
頑張りたくないよね。
ポイント期限は半年くらい欲しいわけで。

えいごちゃんは無制限だからその点いいけど
最近あの先生も混んできてるしな~
予約合戦もいやだし。

あーわがまますぎる自分(>_<)

2012/05/14(Mon) 22:03 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。