巷ではレアジョブがどえらいことになってるみたいだね。。

私も過去に登録してるのでパスワードが流れてるんだろか~とちょっと心配。

同じメアド・パスの組み合わせで他で登録してる人はパスワードを変えた方がいいって

言われてるようですが。。

私もいろんなとこで同じセットを利用してるからさ~

一応せっせと変えてみたけど・・。

被害がないといいですけどね(>_<)



そんな中ラングリッチが全額キャッシュバックキャンペーンだそうで。。→ラングリッチ

ロンドさんも乗ったようだし惹かれるけど~~~~

私にはノルマがっ(^_^;)

オンライン英会話のポイント消費もそうだけど、TOEICに向けての独学もあるし。。

なーんて。独学の方はたぶん最後まであんまりやらないけどね。

ほんっとにテキスト開くと寝ちゃうんだもん。。。

危機迫ってないって感じ(*´Д`)=з

もうちょっと何かこう・・受けなくちゃ!スコア取らなくちゃ!みたいな

シチュエーションが欲しいもんですな。



ってことで今回は私は思い切ってパース!

どっちみち毎日受講タイプは無理だしね~(>_<)


人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
こわいわ~
レアジョブ、体験しただけなのですが、思いっきり対象者です…。
何を変えたらいいのやら。
怖い。怖い。
大手はやめたほうがいいのかなと思ってしまった…。

ラングリッチ、良かったからね~。
ちょっと惹かれる。
懐かしや。もう少しテキストが充実してると嬉しいなあ。
でも、毎日タイプには乗らないよ(笑
2012/05/15(Tue) 04:50 | URL | munachiko | 【編集
そうなのよ~。
思わず乗っかっちまった。(笑)
かなり前のラングリッチ激安キャンペーン(月額100円とかそれぐらいの金額じゃなかったっけ?)にも乗っかったけど、結局はたいした回数を受けなかったのよね。
なんかさ~、安いと受けなくてもいいやって思っちゃうことが多いんだけど、今回は大丈夫かしら?(^◇^;

でも、レッスンで何をしたらいいのか悩み中~。
オリジナルテキストはイマイチだし…。
いかん、いかん、「結局は受けませんでした」にならないようにしないと!
2012/05/15(Tue) 08:07 | URL | ロンド | 【編集
私も大昔にレアジョブの体験を1回だけしているんですよ。でも中にはパスワードを変更できない英語学校もありますよね。。
そういう場合はどうしたらいいんだろう?
(GOなど)
2012/05/15(Tue) 08:24 | URL | hiromama | 【編集
munachikoさん
なんか怖いですよね(^_^;)
流れたことによってどうなるんだかよくわからないし。。
11万人とか書いてありましたよね(@_@;)
レアジョブって改めてスゴイ~

ラングリッチもかなり大手よね。。
宣伝がすごすぎ(笑)
でも私も乗らないぞー。
たぶん混み合うだろうしね(^_^;)
2012/05/15(Tue) 08:38 | URL | kao | 【編集
Kaoさんすみません、Goでもパスワード変更できたわ。すみません。でもどこまで変更すればいいかわからないなあ。
たぶんメルアドを変えるのが一番なんだろうけれど、面倒くさいです。
2012/05/15(Tue) 08:43 | URL | hiromama | 【編集
ロンドさん
超~~~~共感!
そうなのよねー。
安いと「別に損してないし・・」って誰かが囁くのよね。。
よく言えば欲がないっていうかさ。
やる気がないともいうけど(( ≧▽≦))ハハ

テキストがねーいまいちだよね。
もっとKEYEYEみたいな感じだったらいいのにねぇ。
まーロンドさんならウェブ記事で楽しめるよきっと♪
がんばれ~^m^

2012/05/15(Tue) 08:45 | URL | kao | 【編集
私もレアジョブは登録してました~(><)
レッスン後、パスワード変更するつもりですが結構同じメアド・パスワードで登録してて変更するのが面倒です・・・。

ラングリッチ、私ものっかろうかと思ってます!
先生見てたら、前S&Aにいた先生がいて久しぶりにうけてみたいなと思いました~(^^)
2012/05/15(Tue) 08:57 | URL | みき | 【編集
hiromamaさん
変更できたんですね^^よかった。
でもほんとに面倒くさいですね~~

スクール全部なんてやってられないですし。。(^_^;)

私の場合オンラインショッピングマニアなので
とりあえず楽天・アマゾンなどのお店系もちょっと
見直さないとなのかな?なんて思ってますがどうなんでしょうねぇ。。

実は一度だけヤフオクでアカウント使われたことあるので怖いです(>_<)

みなさん何もないといいですね(>_<)
2012/05/15(Tue) 08:57 | URL | kao | 【編集
みきさん
私もメアドとパスはセットだったので変えるとなると大変。。
面倒ってのもあるけど、その後忘れそうで怖いです~~
今紙に書いて壁に貼ってます(笑)
それもコワいよね(^_^;)ハハ

S&Aの先生が?!わーそうなんですねー
ふぅん。。。覗くだけ覗いてみようかな。。。(笑)
そのまま入会しないように気をつけなくちゃ(( ≧▽≦))
2012/05/15(Tue) 09:01 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

