毎日受講タイプはやらないって言ってたのは誰なの~~~~

ホントにただの勢いで乗ってしまった。。ラングリッチ

まぁ。。全額キャッシュバックなんだからリスクはない・・・よね?




ここって先生のスケジュールを見て予約することが出来ないから

不便だなーって思っていたけど・・

3か月目になるとスケジュールが見えるようになるんだね~

長く利用するといろいろと特典があるってシステムなんだ。

・・・セコイな(-.-)



で、せっかくなので初日受けてみました。

先生のサンプル音声とかもないし、←これは見つけた~。すいません(/□\)

よくわからないのでとりあえず自分の受けたい時間の中で

一番上に出ていた先生で予約♪

この時はまったく予測もしていませんでした。

レッスン時に「あなた知ってるわ」と言われることになるとは・・∑(・∀・;ノ)ノ



最初に先生も確信がなかったらしくて、

「オンライン英会話は初めて?」みたいな軽いジョブを・・(笑)

で、だんだん

「何年前からやってるの?」

「他のスクールでもやったことある?」

で、ついに

「あなたと会ったの初めてじゃないと思うの♪」

で、私がえー!どちらの先生でしたか?って聞いたら、

「あなたがやってたスクールを教えて♪」

って・・・すいません、数だけは多いのでスクール名は言えません(^_^;)

なんてやりとりをしてたらついに先生の方から言ってくれました。

そして他の先生も覚えてる?とか、あなたはなぜ辞めちゃったの?とか

そんな話で盛り上がり。。。

ビックリしたのは「ブログも読んでたのよ~~」って言われたこと。

ってことはココも今読まれてます?

まぁ読まれても別に大丈夫ですけど。。照れますな(/ー\*)



てゆーかですねぇ。。私の方が記憶がほぼないってのが申し訳なかった^^;

先生はお名前を変えて登録されていたのでパッと出てこなかったこともあるけど

みきさんはわかっていたんだもんね。。

私はさっぱりでした^^;

元のお名前を聞いて、「ああああ!」みたいな。

悪いことしちゃった。

ともかくそんな話でずいぶん盛り上がったけど、後半は

Simple English Newsを使ってしっかりレッスン♪

短いニュースだったけどちゃんとディスカッションしてくれて

楽しいレッスンとなりました^^

25分経っておしまい~ってところでスカイプダウン。

チャットボックスにばいばーいってメッセージ書いておしまいにしました。

思っていたよりずっと楽しくてびっくりしちゃったな~

初日はアタリ先生でよかった^^

せっかくだからボチボチ受けられるようにがんばろーっと♪



人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
kaoさん乗っちゃったら駄目じゃないですか。
私も乗りたくなるのだから(ぇ

丁度仕事のシフトも少なくなるし、楽しそうだし~
でも初級者レッスンでもToiec500ぐらいなのねー
ギリギリ明日まで悩みますw
2012/05/15(Tue) 23:32 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
乗ろう乗ろう♪そして語ろう^^

私もココは一つビビらずに積極的にニュースレッスンとか受けて、
自ら撃沈の道を選んでみようかな~なんて
もくろんでいます。。ウヒヒ

1カ月限定だし♪(決めつけか~)
何レッスン受けられるか楽しみだなー
ってレッスン回数が撃沈だったらごめんなさい(^_^;)
2012/05/16(Wed) 00:02 | URL | kao | 【編集
ラングリッチ、良いと思いますよ~。
そうそう、そうなの、せこい…(笑

ストだとかなんだとか色々あったと聞いておりますが、先生の質は高かったように思います。
初心者にも(もしかしたら初心者のほうが良かったり?)優しいスクールなのでは?オリジナルテキストが簡単すぎるけれども。
2012/05/16(Wed) 04:42 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
まぁまぁよからぬ噂も聞きますけど
大手ゆえにいろいろありますよね~

先生の質は高いって話も聞くし。
1ヵ月はなんとなく頑張ってみます^^

テキストはもう少し幅を持たせてほしいですよね。
あれを簡単と思う人は次はニュースになっちゃうなんて(^_^;)
急にハードルが~
SimpleNewsならなんとかなるかなぁ。。。
2012/05/16(Wed) 10:22 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

