みなさん、扇風機の音がうるさい時ってどうしてます~?

ぶーん・・って回っているだけならともかく、風が先生のところに来たとき

マイクがザザッって音を拾うじゃない?

あれがも~~うざーーーーーー!ってならないですかね。。。

今日2コマレッスンを取ってしまった先生が扇風機が回ってて、

超・ストレスな50分を過ごしてしまい(>_<)

でもまさか「止めて。」なんて言えないっすよね~~。。

で、今日の先生はとってもおしゃべりさんで記事をやったんだけど

ほとんどお一人で説明なさっていて・・・

途中でヘッドセットをちょっとはずしちゃった。。ヽ(;´Д`)ノゴメンナサイ

つかれたです~~~



スポンサーサイト
コメント
気になる雑音
今のところそういうシーンに遭遇してないけど・・・
ハマってたcoconeさんのなかに似た例文
(裏庭のカラスが気になります)があったので、それを応用すると・・・
I'm sorry, but...(これは私が勝手に(^_^;)。お好きな前ふりを)
I'm concerned about the noise of your electric fan....
とか、ダメ?
裏庭のカラスも扇風機も、まぁ言いたいニュアンスは似てる気が。(ちがう??)
それくらい大きい音なら他の生徒も困るだろうし、伝えてあげた方が先生にもいいのでは??
どうかな・・・・
(もっと上手い言い回しがあるとは思うけど。。)

それにしても、お見事にPSも入ってるし(゜o゜)!!!
中毒症にご注意あれ★
2012/05/18(Fri) 18:59 | URL | ば~ばら | 【編集
ば~ばらさん
あーステキです。とっても!
あとはちょっと申し訳なさそうに演技すれば
バッチリですよね(コラコラ)
次回ももしそうだったら言ってみますね^^
私の勇気も必要か・・(笑)

中毒症・・そうですね。
気を付けます(>_<)
まぁあまり「お金がもったいない」とか思うタイプじゃないので
何が何でも受けるぞ、とはならない予定ではあります。。
ってだったらなんで入会したんだか(´Д`υ)
2012/05/18(Fri) 23:03 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

