ラングリッチはレアジョブ救済キャンペーンが先着の300名を突破したってね~

すんごいね。。それだけ大変な人がいるってことだね(>_<)

18日スタートして、20日で300名突破してしまったけど22日まで延長だそうです。

ありがたいお話ですね。→ラングリッチ



土日は受けられないけど一応順調に受けています♪

Simple English Newsで受けることが多いです。

でもちょっと短すぎて本当に簡単なんだよね^^;

先生の力量が試される感じ。

レッスンのやり方?が上手じゃないと、読んで→質問ある?→終わり。

になってしまいます(;´∀`)ハハ

一人の先生はそんな感じで、「さ、残り時間どうしようか」みたいな。

どうしようかと言われましても・・。

なのでこちらから記事にちょっと関連したような質問をなげかけてみたりしました(^_^;)

それも勉強なのでいいですけど。



それにしてもホントに予約システムが使いづらいね~

希望時間は一応あるからそこから開くわけだけど、お気に入りの先生がいるとは限らない。

でも、次の時間ならいるかな?って思ったら次の時間も開いちゃうよねぇ。

そんなことやってるうちに予約するだけでかなり時間を使ってしまうわけさ。

まぁまだお気に入りの先生はこの人♪って人はいないので(いないんか!)

適当に選んだりしてるのでいいんだけどね~

それにしてもホントに音声がクリアで快適ですな^^

半額キャンペーン。。そっちに乗ったほうがよかったのかしらん?

2500円キャッシュバックになるそうだから、25回受ければ100円になったんだもんね。

ふむ。。。

ちょっとステキかも。。^m^

あ、いやいや私は忙しいんだった(笑)



てゆかタイトルの金環日食(笑)

誰ともその話をしなかったので我ながらビックリ~(^_^;)

聞かれるかなーと思ってたのに。

まぁ別に準備していたとかそういうのはないのでいいんですけどね~

スポンサーサイト
コメント
300人!すごい人数ですね。それでもその生徒を受け入れるだけ先生がいるってことだ。そんなに先生がいたら、お気に入りの先生とか分からなくなってしまいそう。同じ名前の先生もいるかもしれませんね。。。ひええ。。
2012/05/21(Mon) 15:49 | URL | AMY | 【編集
annular eclipse
kaoさん、こんにちは!!

今日はQQイングリッシュで1コマ受けましたが、私、いきなり金環日食の話題ふられました~~。

わたし的には興味のない話だったので、全然そのつもりがなくて焦った!!
スモールトークでは昨日行った中華街の話をしよう…とちょっぴり予習してたのに、日食の話しかしなかった(笑)。

今夜ワールドトークを1コマ予約してるから、その時もこの話題になるかも。中華街の話はあきらめて、日食のネタを勉強しといた方がいいかな~?天体系の話は興味ないんだなぁ~。全然話題にならなかったkaoさんが羨ましい(笑)。
2012/05/21(Mon) 18:33 | URL | わんだる | 【編集
もう300人突破したんですね!!
私ももう少し待ってれば3か月間2500円で受けられたのに。。。

こんなに生徒が入って受けようと思っても受けられなかったりしないのかと心配です(><)

みなさんおっしゃってますがラングリッチの予約は見づらいですね。
3か月継続してようやく先生の空き時間がわかるなんて・・・。
予約画面から先生のプロフィールが見れないのも不便です。
もうちょっと改善してほしいですね~(^^;)
2012/05/21(Mon) 18:45 | URL | みき | 【編集
AMYさん
同じ名前の講師(>_<)確かにいそうですね~
予約時にどのくらいの講師がレッスンをオープンしているのか
見られないので、実際どのくらいの数の講師が働いているのか・・よくわからないです^^;

でも300人を一気に受け入れるということはそれなりに
準備があるのでしょうね~。すごいわー
予約がとりづらくなったりしたらちょっとやだなー(>_<)
2012/05/21(Mon) 19:44 | URL | kao | 【編集
わんだるさん
うはは^^確かに何か聞かれても私も答えられないので
聞かれなくてよかったのかしら~♪

興味のない話題はほんっとに困りますよね!
ちなみに私はスポーツ系はマジ困ります。
名前も全然知らないし。。
でもそのくらい勉強しておくべきなのかなー(^_^;)
日本人のこと聞かれてわからないと大変気まずいです(>_<)

それよりは私も中華街のことがいいな♪笑
2012/05/21(Mon) 19:49 | URL | kao | 【編集
みきさん
ほんと。。3か月半額の方がよかったかもですね^^;
マジで音声はクリアだし、先生の質もやっぱりいいですよねー。

予約システムは使いづらいけど・・(´Д`υ)
そうそう!予約画面からプロフィールにリンクしてないのが困ります~!
私もウィンドウを二つあけてトップページで先生のプロフ見ながら先生を探してます。。
もう少し改善されるといいのになぁ~
2012/05/21(Mon) 19:56 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

