今日はGレッスンダメダメだったなぁ~(´・ω・`)

英検過去問を訳していったんだけど、習った文法を全然うまく理解できてなくて

ダメ出し大盛り。

しかも、ほんっとに簡単な熟語とかもわかっていないもんだからヘンテコ訳になってしまい。

ダメだーってパニクってしまってヘラヘラしちゃったりしてもういやん(´Д`υ)

てゆーかね、自動詞他動詞もいまいち理解してないので

ちょっとした単語の意味も違ってきちゃったりして。

はふー。

宿題が出てしまったわ。

ちゃんと読んできてね、的な。

サラリと予習して大丈夫なつもりだっただけにションボリ度が高いかも。

サラリじゃダメなのよね~

先生ったら根気よく優しく教えてくれて。。(T□T)ほんとすんません。



てゆーかですね。。。実は私はズル?をしてまして(笑)←笑じゃないし。

今日のレッスンの前に、一度ワールドトークの別の先生に

だいたいの訳があっているか見てもらったんです。

事前に文章を送って、これの訳をやるから合ってるか見て~みたいな感じで

言ってありました。

そしたら「うんうん。OK大丈夫」とか言われてちょっと安心してたんだけども。

実際には全然違ったところとかあって。。

その先生は文法説明もG先生の10分の1くらいしかなかったし。。

先生によっていろいろよね~。




さてさて。今週末はTOEICだーねー。

あと数日だけど相変わらず何もしてない。。ハハ

写真はハガキに貼って、ペンケースは用意した♪

あとは時計だけど・・娘のを借りるかな~

ちょっとかわいいやつ・・笑


土曜日はもちろん、普通に日曜日も超用事があって忙しいわけなんだけど、

なんと翌日学校が振替休日で休みだった。

もうその月曜日に子供たちとどこに遊びに行くかのプランを練るのにまた忙しい♪

私にはやっぱりTOEICは二の次三の次四の次?くらいになっちゃうので

次回は当分ないだろうな~



人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
KAOさん。FB時々使ってくださいませ。FBからメッセージ送ろうと思ったら、この方は長くFBを使っておりませんので、メッセージ送れませんと出てしまいました。
おねがいしまーす!
2012/05/22(Tue) 14:20 | URL | AMY | 【編集
AMYさん
あはは(^_^;)そうでしたか。すみません。

実はあまりにもFB使わないのでアカ削除しようと思って申請してたとこでした。
申請してから14日間ログインしなければ完全削除できるということだったので待ってたところでした。。
勝手なコトしてスミマセン。

でもログインすれば削除のキャンセルになるらしいのであとでログインしてみますね^^
2012/05/22(Tue) 15:26 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

