Simple English Newsからレシピの記事をセレクトしました。

まぁこれまた短くって簡単で・・(^_^;)

ドーナツを作るレシピだったんだけど、記事自体は読んで語彙チェックして

終わってしまった。

あとはお料理の話を・・・どんなのが好き?何を作るの?

ドーナツは作る?とかそういう話でまーまー盛り上がり。。

ただ先生がかーなーり落ち着いた先生ですんごい笑顔とか出さない先生だったので

もっと反応してくれないかしら~ってのが正直な感想です^^;

キレイな英語を話す先生だったし、パッパッと質問を投げかけてくれて

慣れている感じだったけどね。

次に取るかはビミョーかな~



さらに今日はまた別の先生で同じような記事でレッスン。

うーむ。

とっても明るくてしゃべり率が高い先生だった。。

押せ押せ感があって、こっちからとても話しづらい(^_^;)

英語は聞きやすくてよかったけど、割り込めないくらいワーワーと

話されるとちょっと困りますな~。

割り込む勇気がないもんで・・てへへ。

なかなかリピ決定!な先生に会えないもんだな~

理想が高すぎるのかしらね。すみません(;´∀`)





人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
kaoさんはLRを満喫してらっしゃる印象だったのですが、
先生ジプシー中なのですね。

ビデオ無しで、かなり落ち着いたというか
テンション低い先生のレッスンは怖かったです・・・

今まで話す配分を気にした事なかったのですが、
一方的に話されると辛いですね。
私も割り込む勇気がないのでひたすら聞いてました(*ノノ)

私的なリピ決定!な先生に一人だけ出会えたので助かりました^^
夜時間帯の先生です。
2012/05/24(Thu) 00:56 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
そうなんですよね~
なにげにジプシー中です。
というか、自分が受けたい時間帯にどの先生がいるかまだわかってない状態で・・(^_^;)
空いてる先生で予約を取ってる感じなので
毎度バラバラですね~。。
みんな人気の先生とかどうやってリサーチしてるんだろ?

テンション低い先生は怖いですね^^;
ビデオありでもあまり笑わない先生はせつないわん。

この先生は明るくてニッコニコだったんですけど、機関銃でした(^_^;)

明るくて適度にゆっくり話してくれる先生が理想ですねー♪わがままかしら・・笑
2012/05/24(Thu) 01:20 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

