2015年3月追記;
ポッケ英会話クラブにスクール名が変わっています。
子供向けになったみたいだけど今は大人もOKなのかな?
初心者向けというコンセプトは変わりないようです。



やる気のないムスメのためにほどよく日本語も織り交ぜてレッスンができる

いい感じの先生をやっと見つけたんだけど・・

その先生がなぜか長期お休みを取るそうで、3回しか受けられずに撃沈。

娘は予想通り、他の先生ならいやだというので4回目のレッスンは仕方なく私が受けた(笑)

で、そのレッスンによっては私が受ける用として継続してもいいかなと思ったけど

結果から言うとレッスン後、いったん退会しました。



思ったよりとっても自由なフリートークに終始してしまって(^_^;)

日本がとっても大好きな先生らしくて、どこで生まれたの~とかそういう感じの話で

盛り上がりまして。

で、長崎行ったことある?秋田は?とかなかなかレアな県名が出てきてウケた^m^

他にも子供の習い事の話とか、仕事の話とか・・・

先生はニコニコしてとっても楽しそうにお話してくれてよかったけど、

勉強した~って感じにならなかったので残念ながら。。。



事務局に連絡をして事情を話してペイパルをキャンセルした旨を伝えました。

まぁ今回は先生が長期お休みってことだから仕方ないよね。。



それにしても娘のオンライン嫌いはハンパないな(ーー;)

もういいや。あきらめようっと。



ムスコ君はIEAがずっと続いています^^

これはなんとかずっと頑張ってもらいたいな~♪

親がなんとか英語が楽しい。って方向に持っていかないとダメよね^^;





人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
続いてます~
あら。お仲間が減ってしまって寂しいわ。。。

うちはまだ夫ががんばって続けてます~。
夜仕事から帰ってきてから受けてます。
今の所、毎日受講している模様。

夫が受けない時は、私が受けようともくろんでいたのに
全然受けられない(笑
なので、うちは1日2コマコースに変更しようかと思ってます。
あわよくば、息子に受けてもらおうかと。
千円しか違わないし。

最近開講している先生、減りましたねぇ。
もう増えないのかな・・・。
2012/05/22(Tue) 16:48 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
あ。すんません~
お仲間減ったよー(^_^;)

ご主人すごいですね!
夫婦で同じ趣味というか、同じことを楽しめるって
ホントにステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかもちびっこも一緒だなんて♪

一日2コマはお得ですよね~
ガツガツ消費したいですね♪
でもtortoiseさんにとって満足のいく内容で
レッスンできそうですか??
なんか初心者向け~って強くうたっているので
先生たちがどんな感じで上級者のレッスンをしてくれるのか
興味ありです(`・ω・´)キリッ

そそ、最近ユーレイ先生増えましたね。。
なんでだろう?
しかも一時混んできた~って気がしたけど・・
あれも気のせいだったのかな?

私はもう明日からログインもできなくなるので
予約状況なんかも見られなくなってしまうのですが
もしいつか復帰するときはいろいろ教えてくださいな^^

2012/05/23(Wed) 01:33 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

