Pinas Squareから、あちらの都合で今日はキャンセルになります。。って

メールが来た。

あらら。

ならば同じ時間帯で他の先生を予約。

そしたらやっぱりその先生もキャンセルになりますって。

なになに。私が嫌いなのー(笑)

そんな日もありますね。

でもココは代講という選択肢はないんですね。ステキかも。

ちゃんとポイントも戻っていたし。

でも今日は消化できなかったので残念だな~

ただでさえ土日の分はポイントが貯まるので、消化するためには

1日2コマの日が時々ないとダメなんだが。

ま、がんばります~





そしてTOEICまで・・本当にあと少しなのね。。

それなのにやっぱり少しも焦ることができないヘタレな私を許して。

オンラインもかなりギューギューに受けてるってのに、

Huluも再契約しちゃった。。。

TOEICが終わるまでせめて待とうと思ったけど、

まぁ気分転換に(ってそれほど勉強してないだろー(`ε´))

というわけでフリンジをようやく観始めたりしてます。

こ・こ・こ・これは・・・Σ(゚д゚lll)

日本語でもいまいちよくわからない話だね。

「いまなんて?」って戻って観なおしたりしちゃう。

こんな難しいというか不思議な話を字幕ナシで観ているtortoiseさんスゲー。

ウォルターのセリフなんて普通に理解不能っすよ(;´∀`)

でも『ウォルター』って名前はかっこよく言ってみたい(笑)

しかし一話完結系でよかった~

24みたいなのだったら絶対私夜明けまで観ちゃうから(;´∀`)ウハハ








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

