今日の先生は19歳~~♪→ラングリッチ

ところがまったくもってキャピキャピしていない落ち着いた女子。

英語もキレイだし、使う語彙も正統派って感じでとてもクリアに言ってることがわかりました。

いつも先生が話した言葉の中から適当に単語を拾って理解しようと努める私ですが

そんなことをしなくても話すスピードもゆっくりなのでだいぶ聞き取れました♪



そしてまたまたSimple English Newsを読んだら、

とっても簡単だからもう一つ読んでみよう、って言われ、

さらにあなたは読めてるからもっと長いのにチャレンジしよう、って言ってくれて。

私が「長いのは無理だよ~~」ってヘタレなことを言ったら

でも読む練習をしないとさ!と盛り上げてくれた。

全部じゃなくて1パラグラフだけでもいいから読んでいこうよ、って

説得された。

ありがたい話やね(ノд-。)クスン…

結局時間なくて読まなかったんだけどさ。



英語もとてもよく話せているよ、もっと上を目指せるよ♪って言ってもらって

ちょっとがんばっちゃおうかしら~って思った単純な私。。うふふ

てゆーかこの先生またお願いしようかしら。。。

長い記事予習しておかなくちゃだよね・・^m^










人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(Thu) 10:55 |  |  | 【編集
キャンペーン、無事に該当者になったよ~!
良かった、良かった。(*^-^*)
2012/05/24(Thu) 12:50 | URL | ロンド | 【編集
19歳!うちの息子と対して年が変わらないのに、えらい違いだわ。かたや働いていて、しっかりお勉強もされている!!
それに比べて。。(以下省略v-8
2012/05/24(Thu) 14:15 | URL | AMY | 【編集
鍵コメ様
教えてくれてありがとうです♪
もし受講できたらレポしますね^^
2012/05/24(Thu) 17:21 | URL | kao | 【編集
ロンドさん
私も~♪
とりあえずホッ(^_^;)
だからといって気を抜かずに受け続けねば~(笑)
2012/05/24(Thu) 17:22 | URL | kao | 【編集
AMYさん
うちのムスメとも8歳しか違わないわ。。こんなふうになるのかしら(^_^;)
そそ、学生やりながらアルバイトで先生をやってるってしっかり言ってました。
まさにしっかり者って感じ。
私が19歳の時は・・以下略(笑)
2012/05/24(Thu) 17:24 | URL | kao | 【編集
素敵な先生に出会えたんですね。
うらやましいです。
私はまだまだお気に入りの先生を探している所です。
今日の先生はとっても若かったけど、キャピキャピしていたんですよね。
しかも結構早口だったし。。。
たぶん違う先生ですよね。

またレポ楽しみにしています。
2012/05/24(Thu) 21:37 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
私も欲を言うともう少し探したい感じなんですけどね(^_^;)
あまり訂正とかしてもらえなくって自由に話してOK、って感じだったので、
もう少し指導してくれる先生だともっといいな~なんて。。ぜいたくかしら♪

キャピキャピで早口だとムムムですね~
話しやすいのかもしれないけど^^;
これだー!って人がいたらまたレポしますね♪
2012/05/25(Fri) 02:42 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

