上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~~。気を付けていたのになぁ~

オンライン専用の手帳があるのでしっかり時間とスクール名を書いて

管理をしているんですが・・。

書き方はぐちゃぐちゃだけどね(*´σー`)エヘ

思いっきりダブルブッキングをしてしまってて、しかもしっかり同じ時間で手帳にも

書き込まれていました。意味ないじゃーん(´Д`υ)

で、気づいたのがレッスン2分前。

「えーと次は・・あ!」

と思った瞬間にPinasからコールがありました。

もう一つはラングリッチ。さあどうする!

本音を言うとちょっとだけラングリッチの方を受けたかったけど

でもPinasの方もようやく続けて受けてみようかなと思うことができた先生だったので

お断りするのもせつない!

ってことでPinasの方に出てしまいました。。。

もちろんその後すぐに「ピッピッ・ピッピッ・・」って着信がラングリッチから(>_<)

仕方がないのでラングリッチの方にはごめんなさいメッセージを送ろうと思ったんだけど・・

先生と話しながら別の人にタイピングって難しいのねー!Σ(´∀`;)

レッスンしながら時々ちょいちょいチャットしてる先生ってすごいなー。

本当に難しかった。

ま、先生に気付かれないようにしたいなって私がコソコソしてたから難しかったんだけど。

ようやく「今日はできなくなりましたごめんなさい」だけ打って送信。

25分のレッスン終了後に、本当にすみませんでした、と再度送っておきました。

はー焦った~~




そして、こんな状況だというのに私もtortoiseさんにつられて?

エイゴルの体験を受けてみようかななんて思っちゃいました。

いつかは受けたいと思い続けてるあの先生・・

チェックしてみたら結構空いてるのね~ふぅん。

担任制にしちゃうのもいいかもしれないねー。

私にはやっぱり毎日タイプの月額制はもったいないし。

うーん。でも夏休みとかは丸ごと休みたいから

やっぱりポイント制の方が助かるのよね。。

エイゴルでは長期休みを取るときはいったん契約解除するようにと言われたし。

まぁいずれにしてもPinasの契約が切れるまでは次は難しい。

あんまり考えないようにしよう(-.-)

スポンサーサイト
コメント
うおぉ~
ダブルブッキング、私もいつかしでかすんじゃないかと思ってます。
同じスクールの先生だったら、そんなことはないんですが
掛け持ちだとありえますよねー。

私も予約入れてから、「あ、この日のこの時間、別の先生の予約入れてた!」
なんてことありますよ~。

そんでもってエイゴル!
どの先生なのか、気になるわ~。
他にも気になる先生はいるんだけれども、これ以上は増やせないしな。。。

私は夏休みに入るまでのつもりでいます(まだ言ってないけど)
夏休みはガツンとお休みしないといけないので
一旦契約終了しないとねー。
子供がいると、固定時間でレッスン受け続けるのは厳しいですね。。。
2012/05/30(Wed) 13:57 | URL | torotoise | 【編集
tortoiseさん
ダブルブッキングもコワいですが、普通に別の用事があるときに
平気で予約入れちゃったり・・
オンラインの予定がいっぱいだとどうしてもミスします(^_^;)
マネージメントって難しい(笑)

エイゴルはK先生です。
掛け持ち率がかなり高い先生で多くのスクールで見かけることがあるっていう。。
ゴーでも見たことあるかな。

でも私も夏休みがあると思うとそう簡単には固定制で契約できないんですよねー。。
もうK先生からメッセージ戻ってきてたから
お返事しなくちゃいけないんだけど・・
とりあえず体験受けて・・また考えます(^_^;)
2012/05/30(Wed) 15:09 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。