アールイングリッシュで体験しました^^

tortoiseさんに教えてもらった後払い方式のスクールです。

後払いなのにペイパルも使えるし単価が安い!

TOEIC以外のコースは1コマ(25分)200円ですよ奥さん。

TOEICだと300円。(TOEICといいつつwriting/speakingのみとなってます)

しかも新人講師は50円引きになるそうなので1コマ150円から受けられます。

ステキ~♪

しかも噂によれば元ラングリッチの先生がいたりするみたいなので

先生の質も心配ないかもしれないです♪

オリジナルテキストもあるみたいだし、もちろんニュース記事などを使うのも可。

ホントにステキすぎやしないかい?




で、受けてみた感想は・・・

とってもナイス先生でした^^

かわいらしくて明るくてニコニコしてて、ツボが分かってるって感じ。

絶対ベテランだなとわかりました。

自己紹介やフリートークをしつつ、どんなレッスンをするかを話して・・

結局SENを読むことにしたんだけど、決めたときにはすでに残り5分(^_^;)

それでもしっかり記事を読んで、内容を理解しつつ、発音チェック・・とやってくれて

続きはまた次回にしましょうね~♪とバイバイ。

すんごくよかったのでまた受けたいなぁと思いました。

もう一回の体験も同じ先生にしちゃおうかしら・・

それはもったいないか(^_^;)




人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
後払い制♪♪受けた回数だけ★
しかも激安★w

私好み~。
私もある方から、ココを教えてもらいました。
体験いってみようかな♪ルンっ

時間をかけなれないから、思い立ったときに受けれるし、レッスン内容がいいなら、言う事なしだな
2012/06/01(Fri) 00:39 | URL | ますぷぅ | 【編集
ますぷぅさん
ここはシステムは文句なしだよねー!
あとは先生がどうか・・って感じだけども。
今のところ良い噂しか聞かないので
ちょっと期待大だわよ~♪

せぽふぴちゃんもココで先生見つけたりしたら
うれしい限りだね^^

2012/06/01(Fri) 01:41 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

