上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Huluで鑑賞・・続いてます。

これは続くっていうより辞められないって方が正しいな(>_<)

ドラマ楽しいんだもーん。

フリンジはなぜかシーズン1しかないんですがとりあえずコンプリート。

シーズン4まではあるみたいですね。。

うーん。忘れないうちに続きが観たいような気がするけど・・・

もうこれがあるとツタヤとか行く気しないのよね( ゚∀゚)アハ



でもしっかり日本語字幕で観てるから勉強とは言えないな(>_<)

一度観たものを次は字幕なしで観てみたり、そんな挑戦はしているけど♪



でも、字幕を読みながら観ていたときと、話すコトだけを聴いてる時と

ぜんっぜん違うのよね~

なんていうか・・「あ、こんな風に言ってたんだ」っていう発見多すぎで!

字幕観ながらも英語聴いてるつもりなんだけど、やっぱり字幕を

「読んで」しまってるという。。これが現実ね。。。

英語字幕にするのがいいっていうけど確かにそうするとずいぶん内容が

理解できますね^^

これまた結局字幕を読んじゃってるって証拠だけども(^_^;)

英語字幕はあってもいいのかなぁ。どうなんでしょうねー?











人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
Hulu
最近、クリミナルマインドを観始めたので
Huluにもあるかなーって見てみたら
日本語字幕のみでした。ヨヨヨ。
でも画像が綺麗なので、心惹かれます~♡

フリンジは1話目無料じゃないのねー(- -)
今年の秋だったかなー?
シーズン5(最終章)の放送がアメリカで始まるらしいです。
あのこんがらがった話をどうまとめるんだろう。。。
2012/06/04(Mon) 08:33 | URL | tortoisecat | 【編集
tortoiseさん
日本語字幕しかないってのでヨヨヨ・・なのね^m^かっこいい♪
私は字幕がなかったらとりあえず観る気が起きないわ~(^_^;)

フリンジはシーズン1でもうわけわからんだよね~(笑)
最初の頃は化学で証明できそうなことも多くて面白かったけど
だんだん「そりゃ無理だろ」って話しも出てきて・・(笑)
どうやってシーズン5まで行くのかも楽しみだ^^

クリミナルマインドチェックしてみます♪
2012/06/04(Mon) 09:04 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。