もうすぐココも100レッスンが終了しようとしていて、

その後は申し訳ないけど更新しない予定です。

午前中にレッスンを入れている先生はいるんだけど、意外と思った時間に

レッスンができないってこともあり。。

しかもこのキャンペーン価格が終わったら1コマ300円になってしまうので

ちょっと割高。それが一番のネックだね(;´∀`)



今日は

http://ph.news.yahoo.com/photos/sand-sculptures-around-the-world-slideshow/

このサイトのリンクが送られてきました。

さっぽろ雪まつりなら知ってるけどこの砂祭り?は知らなかった~。

なのでこの記事を教えてもらってすごくうれしかったんだけど、

ほぼレッスンには使わず(^_^;)

お互いに写真をめくりながら「へーすごいねー!」って言い合って、

あーカーズだよ~。エリザベス女王だよ~とかお互いに言いながら

時間が過ぎ・・(^_^;)

しかもね、時々私が話しかけるとやっぱり『間』があるだよねー。

地球の裏側と中継しているときのように・・・

たくさんの先生と話してきたけどこんな不自然な間が毎度ある先生っていないので

スカイプのタイムラグだとか、そんな理由だとは思えないし。

今日はちょっといつもよりイラッとしたなぁ。。(-.-)ふ~

ナニーがお休みだったのかしら。。。で、子供の面倒も見なくちゃいけないとか?

いやいや、こんな想像するのはやっぱり疲れるからもう取るのやめよ(>_<)

ほんとにやめよ(>_<)



で、記事の方は結局使わなくって、こういう何か特技みたいなのある?って聞かれて

自分はないけど子供なら・・っていう話になり自然にお互いの子供の自慢話へ(^_^;)

お互いと言いつつほぼ先生だったけど・・

だってついていけないんですもの~(T□T)

というわけで楽しかったけど、ビミョーなレッスンでした(;´∀`)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

