後払い格安スクールアールイングリッシュの無料体験2回目受講しました♪

今回は15歳の娘さんがいらっしゃるというK先生。

だいぶ落ち着いた感じでゆっくりとでも楽しく明るくいろいろ話して、

結局フリートーキングで終了してしまった(^_^;)



娘さんが嵐が大好きでコンサートに行きたいって思っているんだそう。

ちなみに一番好きなのはMATSUJUNだそうです(笑)

それで、コンサート行ったことある?とかいろいろ聞かれて・・

チケットが取れないんですよね~~なんてちょっと言ってみたけど

詳しくはわからなくって、ちょっと話すのに苦労しました(;´∀`)

ファンクラブに入らないとなかなか・・とか適当に言っちゃった。

あとはみきさんよろしく(笑)



そんなフリートークをしつつも、しっかりとセンテンスをタイプしてくれて

正しい言い回しを練習させてくれました。

このあたりはレッスン慣れしてるよな~~って感じ♪

さらにどんなことを学習していきたいのかも聞かれて、リーディングの

練習をしたいって言ったら、今読んでいる英語の本などがあれば、

わからないところがあったらレッスン前にチャットボックスに書いておいてくれれば

レッスン中に説明するので遠慮なくどうぞ♪と言ってくれました。

なかなかよい先生だったんじゃないかなって思います^^

ちょっと画像がクリアではなくって音声も不安定だったんだけどね。。

あと私でもわかる文法ミスも発見。

うー。。よくないのかな(;´∀`)



まぁ入会はとりあえず今はしないので次回はないんだけど、

またいつか受けてみたい先生ではあるかなーって感じです。

人柄がね、やっぱり大事よね♪









人気ブログランキングへ←←


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
私も先生のレッスン受けましたが、タイプでの訂正はなかったなあ。なるほど嵐のファンなのか。。

今日何時ごろレッスン受けました?今日italkのレッスンを10時過ぎに受けていたとき、Skype固まっておかしくなったんですが。italkはオフィスからの回線でしっかりしているはずなのに、びっくりしました。
同じぐらいの時間だったら、skypeのせいかも。
2012/06/01(Fri) 15:02 | URL | AMY | 【編集
AMYさん
今日のレッスンはお昼過ぎてました~。
時々ザザッと悪くなったりクリアになったり。。
かなり不安定でしたがそれは自宅からだとしかたないですね(^^;

訂正なかったですかー?
それは間違えていないからだね、きっと。。
私は山のようにセンテンス書き込まれてビッシリになりました(^^;
はずかし(-_-;)

しかし本当に良さそうな先生が多いかもですね。
かなり揺れます~(笑)


2012/06/01(Fri) 15:34 | URL | kao | 【編集
そうですか。私がこの先生の授業受けたときも、ちょっと回線状態が悪くなったけれど、そんなにひどいことはなかったなあ。
優しい感じの先生ですよね。お友達になりたいような先生が多いような気がします
2012/06/01(Fri) 15:42 | URL | AMY | 【編集
私もこの先生から受けましたよ。

確かにレッスンの最初は回線がよくなかったですけど、そのあとは問題なかったです。

私はこの先生から記事レッスン習いましたが、わかりにくい表現をわかりやすくいい変えて教えてくれたのでなかなかの好印象でした☆

娘さんは嵐が好きなんですね~。
今度話題を振ってみようかな(笑)

2012/06/01(Fri) 16:14 | URL | みき | 【編集
AMYさん
確かにお友達になれそうな優しい感じの先生でした^^

スカイプって結構調子が日替わりですよね。。
日本からのレッスンも切れちゃうときがあるし。。
不思議ですね~(´Д`υ)
2012/06/01(Fri) 20:13 | URL | kao | 【編集
みきさん
記事レッスンもやってくれるんですね^^
私も次回もし会えたらお願いしてみようっと♪

でも受けても200円なんですもんね。
忘れられないように時々受けてみようかしら。。

嵐のことはホントに適当に言っちゃったので
訂正をよろしくです。
ファンクラブの入り方とかも聞かれて、急いで調べて5,000円ですって教えました(笑)
チケットの値段も聞かれて8,000円くらいかなって言っちゃった。違った?(笑)
2012/06/01(Fri) 20:16 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

