また1ヵ月980円キャンペーンですね。。KEYEYE



注意事項には「お一人様一回限り」とか「新規のお客様対象」とか

書いてあるんだけど、料金支払いのページに980円しかないのよね。。

これって誰でも980円でできちゃうってことだよなー。

むしろ980円しか選択肢がないっていう。。

実際どうなんだろー?



ちょうどもうすぐETOも切れるし、夏休みまでの1か月間どうしようかなーって

思っていたので受けられるならかなりナイスタイミングなんですけど。。

また予約保持数でストレス感じるのかなーって思うと(^_^;)

でも980円という価格はやっぱり見逃せないー!

いつものように問い合わせをしてみようかしらん。




話しは違うんですけど、実は初めてアクセス解析なるものを使ってみました。

今まで全然やってなかったんだけど~

みかんさんの検索キーワードの記事に興味があって、どれどれ自分は。。なんて。

いろんな英会話スクールの名前でたどってきてくれている人がいて

なんだかビックリだった~~

あんまりゆるい記事にならないように気をつけなくちゃーって反省もしたりして(笑)



でも最近は新規スクールがオープンするコトもだいぶ減ってきて

体験もしなくなったなぁ~...( = =) フム

体験して記事にしたものの無くなってしまったスクールもとってもいっぱいあるし。

収拾のつかないブログになってきてる感は否めずだわ。

ま、ぼちぼち続けちゃうけどね~(( ≧▽≦))えへへ~





banner (4)←ポチリとお願いしやす☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます







スポンサーサイト
コメント
アクセス解析って見てるとおもしろいですよね。
私の場合は、「病院 予約」とかそういうのも多かったです。みんな病院の予約の英語ってどんなのか探してるんでしょうね。

ところでKEYEYEすごいですね。ガンガンやってる感じです。
でも私は予約のストレスを考えるともうたぶん登録しないように思います。
2012/06/12(Tue) 14:02 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
うんうん。皆さんがどこのスクールに興味があるのかもちょっとわかっちゃったりして。。
なかなか興味深いです^m^

KEYEYEはキャンペーンをやるとどうしても混みますしね~
でもでも980円で45レッスンってすんごい価格だし。。
でも45レッスンは絶対できないってところが落とし穴なんですよね。
わかっちゃいるんだけど~(笑)
2012/06/12(Tue) 15:10 | URL | kao | 【編集
KEYEYE、最近なんだかキャンペーンが多いよね~。
途切れなくやってるって感じ。
テノリでもキャンペーンが始まったみたいだから、しばらくは予約がとりづらくなりそうね。

私?980円は魅力だけど再入会はしないわよ~!(と自分に言い聞かせる!>爆)
2012/06/12(Tue) 16:55 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
そうだよね~
こんなに格安でばっかりやってて先生のお給料は大丈夫なのだろうかー??

私も今回は遠慮しよう。。なんていいつつ、
10回受ければ元は取れるし。。と頭では計算しています(笑)
2012/06/12(Tue) 23:21 | URL | kao | 【編集
keyeyeの良く見ると、今回の980円キャンペーン、カード払いだと、最低2ヶ月は受講しないといけないとなっています。前のキャンペーンのときに、私のように1ヶ月だけしか入会しないで、やめた人多いんだろうなあ。。
2012/06/13(Wed) 09:43 | URL | AMY | 【編集
AMYさん
そうですよね、きっと。。
キャンペーンに乗っかったほぼ全員が辞めちゃったんではないでしょうか(^_^;)
だって予約取れないしねぇ~。。

2か月契約とはなっているけど1カ月で無理やり退会するのはできそうですけどね。。
ペイパル止めるだけだし。
ただ人としてそれはやっちゃダメですよね。。( ̄ー ̄)←自分に言い聞かせ
2012/06/13(Wed) 12:25 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

