banner (4)←ポチリとお願いしやす☆



今日の先生は前にも受講したことのあるM先生。

特になんてことないフリートークで25分終わってしまったんだけど

なんとなく聞きやすくて話しやすくて楽しかった~♪

ゆっくり話してくれる先生ってやっぱりいいねぇ^^

たまに聞き取れなくて聞き返すとさらに易しい言い方に変えてくれるし。

ただ・・・こちらのセンテンスはやっぱり訂正してくれないのよねぇ。。

超単語レベルのしょーもない英語になってるっていうのに

okok,ってどんどん話が進んでゆく~~~

正しくは何と言ったらいいのか教えてほしいのだわん。

ココがPinasの厳しいところだよね。。。

やっぱり私はまだまだ教えてもらえるゆったりスクールの方がいいな。

改めてそう思うのであった。。。



そしてもう1コマ受けたんだけど、やっぱりM先生(笑)

こちらの先生もゆったり落ち着いた先生だったけど、

音声がクリアすぎて、先生は落ち着きすぎて、し~~~ん・・ってなることも多く

変な汗かいた(;´∀`)

すごくこちらに話させよう、としてくれるんだけど

うまく話せないし、やっぱり直してくれないし。。でなんか焦る焦る~でした。

焦ると余計にいい語彙が見つからなかったりしてね~。

はー。今日も凹んだ(>_<)





ってことで最近またEnglish Powerに惹かれていたりします。

先生もしっかり増えてるみたいだし。

オリジナル教材が盛り沢山なところもよい。

KEYEYEも盛りだくさんだけど、やはりあの予約保持数1がネックかな。。

かといってあんまり先まで予約できちゃうのもなんだか・・って感じなので

EPの一週間先まで。ってくらいがちょうどいい♪

アイビーエルも考えたけど毎日タイプはやっぱりいかん。

土日受けられなくてもガツンと割高になるわけではないけど、

逃したら終わり、って言うのがなんかプレッシャーだし。



ともかく来月からは夏休みも始まってしまうので月額制のところは

さておかなくちゃならんので今のところはアールイングリッシュで

ちょいちょい受講することを検討しています♪

アールイングリッシュさん、ある程度まで生徒さんの登録が増えたら

新規募集を一時停止するって書いてあったね。

それをやってくれるスクールってなんかいいなーって思います♪






オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます







スポンサーサイト
コメント
keyeye
kaoさん、またキャンペーン始まるから、keyeye予約が取りにくくなると思います。

2012/06/11(Mon) 20:14 | URL | AMY | 【編集
AMYさん
キャンペーンメール見ました~~(>_<)

また私の心を揺さぶる価格ですよね。。。笑

ちょうど7月に1ヵ月だけどこかで受講したい感じだったので
ナイスタイミングでもあったりします。。。

アールイングリッシュで・・と思っていたけど、
5回受けたらもう1000円になっちゃいますもんね。
980円って価格は魅力的過ぎるぅ(*´ω`*)

2012/06/11(Mon) 21:12 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

