banner (4)←ぷちっとな。



ラングリッチ

受けてみたんだけど、なんだかやたら英語が美しくて

うっとりしちゃうような先生を見つけちゃいました。

D先生です♪

サイトにある記事を一つ選んでやってもらったんだけど、

読んだ後サマリーに挑戦して、その英文のヘナチョコな部分はちゃんと

タイプで直してくれて。。

さらに記事についての質問もいくつか投げかけてもらい答えて行きました。

英語がホントにキレイで音声もクリアすぎるくらいで

しかも先生が落ち着いた感じなので無駄に冷汗なわたくし(笑)

適当に受けられないなっていうか・・(いつも適当ってわけじゃないけどねん)



時間2分前くらいにだんだんと終了モードになっていって、

時間ピッタリに「それでは今日もお元気で」とバイバイ。

カメラがなかったからちょっと表情が見えなかったんだけど

おそらく美しいに違いない(笑)

まじめ~~な雰囲気だったので楽しかったー!って感じではないんだけど

うわー次も受けたい~って思うくらいのナイス先生でした。

そんな私のラングリッチ利用期間はあと2日。。(;´∀`)ざんねん。。。

キャンペーンを利用したため0円で受けさせていただいたけど

やっぱりここはいいね♪予約システム以外はね。

発音レッスンとか一度キッチリ受けてみたいものだわ^^






オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

