Best Teacher(ベストティーチャー)に登録してみました^m^

先生と話す前に、チャットができるんだって~

登録したら、こんなメッセージが来たよ^^

Hello! My name is Alex. What's your name, please?

ってことで思い切ってご挨拶返し~!

そしたらすぐに何やらお返事が来たので、また私もお返事。

5回までやり取りができるんだそうです。




それで、そのあと用事があったので先生のお返事を待たずに退席。

そして次にパソコンをのぞいたのが次の日だった(^_^;)

そしたらちゃんとお返事が来ていたので、また私も送ってみました。

今はお返事待ち状態です♪

ゆる~いチャットのやり取りでなんだかちょっと楽しい♪

文章は添削もしてもらえるみたいです。

最後に先生から添削と音声が届くらしいので、自分で練習をしてから・・・

実際に先生とお話しするんだそうです。

なるほどー。

先に話すコトを練習しておけるってわけね。

ん?ってことはチャットに書いた文章を言わなくちゃいけないのかなぁ?

ともかく今はまだチャットの途中なので続きはまたレポします~♪




ぴこーん←ピコッとな(。・人・。)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


子供オンライン英会話のリップルキッズパーク


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

