Speak Globalっていうサイト知ってるかな~

なんか、オンラインで勉強できるってやつなんだけど。。

無料バージョンと有料バージョンがあって、無料でもわりといろいろできそうだったから

登録してみたー^^



トップページに英会話レベルを調べられるテストがあるんだけどこれもやってみた(笑)

結果は中級ですって^m^ぷぷ

簡単なようで意外とボケッとしてると間違える感じの問題も多かったよー

で、テストはもし登録するなら登録後にやってみるといいかも。

登録後にテストすれば結果としてマイページに残せるんだけど、

私は登録の前にテストをやってしまったので結果が残らずに

初級からスタート、みたいになってしまった。

だからどうなるのかはちょっと不明ですが・・(^_^;)



無料なんだけど、練習できる量はものすごーくあって

結構時間はかかりそうよ(^_^;)



そして英語村ってお部屋に入ってメンバーと会話もできるんだって。

ってことで潜入してきました(笑)

チャットルームがすごくたくさんあって、そこから選べるんだけど

とりあえず「誰でも」の部屋に入ってみた。

だーれもいなかった・・・笑

小鳥のさえずりがチチチ・・と心地よいです(人´∀`)。。。

と思ったら一人お部屋に入ってきてくれて、チャットっていうのかな。。

なんか、会話した。

日本語をクリックするだけで吹き出しに英語のセリフが出るので

それを使って会話してもいいし、普通にしゃべって会話もできるらしい。

マイクの設定とかがあるみたいだけどいまいちわからなかったなぁ。。

その女性はスタッフだったらしくて、有料メンバーしか入れない部屋を勧めてきた^m^



ちなみに有料の方は今キャンペーン中で、1ヵ月500円だそうですわよ。

有料になるとさらになかなかすごいシステムを使えるみたいだけど・・・

ほんとかしら。。。

登録前に少し体験もできるみたいなのでま、お暇でしたら・・・





ぴこーん←ピコッとな(。・人・。)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


子供オンライン英会話のリップルキッズパーク


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(Thu) 18:57 |  |  | 【編集
鍵コメ様
さんきうでーす♪
2012/06/14(Thu) 23:06 | URL | kao | 【編集
紹介有難う御座います
早速登録してTEST受けてみました。
最後のAI相手にチャットはなかなか面白かったです^^
結果は中級でした。@@
でも初級から勉強するようです~
以前より価格も安くなり、手を出しやすそうですね。

2012/06/15(Fri) 00:38 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
あーいずれにしても初級からなんですね!
教えてくれてありがとうです?

前より安くってことは前からあるんですねー。わかってなかった。。(笑)

意外としっかりリスニングできないと正解できなかったりしますよね(^_^;)
まー音声もやや聞き取りづらかったけど(*_*)
2012/06/15(Fri) 07:11 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

