Best Teacherさんのツイッターに取り上げてもらってビックリでした^m^

だから続きも書かねばなるまい。。ということで続きです(笑)



ベストティーチャー←サイトはこちらから~



その後、5回のチャットのやり取りが無事に終了すると

「講師から添削と音声が届きますのでお待ちください」とのメッセージが^^

そして待つこと・・ほんのちょっぴりです。

私が書いた文章の下に先生が直してくれた文章が書きこまれていました。

ちょっとした評価付き^m^

「すばらしい!」とか「もうちょっと」とか。

ちなみに私の文章はごっそり丸ごとナチュラルなセンテンスに書き換えられているものもあれば

ちょこっとだけ付けたしをされているものもあり。。。

お恥ずかしいので現物はお見せできません(/□\)スマン



さらに音声はクリック一つで再生できるようになっていて、すべてのセンテンスが

音声で届きました。

しかも、自分の声を録音することができて、先生の声と比較することができるという

ステキな機能付き♪

さらにさらにディクテーション機能もついていて、ディクテーションマークをクリックすると

音声を聞きながらタイピングできるというステキな窓が立ち上がります。

(゚д゚)結構なステキっぷりです。



そしてそのあとは体験5分のビデオチャットができるというので予約してみようかと思ったら・・

時間帯は19時~23時なんですって(>_<)

その時間帯は私は受講できないわー。せつな~い。

でもほんとならこのチャットのやりとりを1レッスンとして、5レッスン終了後に

25分のビデオチャットが受けられるんだそう。

1ヵ月20レッスンというコースになるみたいなので

月に4回ビデオチャットが受けられることになりますね。

お値段は3,980円とのことですが、なんと今ならキャンペーン中で

初月1,050円ですよ、奥さん。

1,050円だったらお安いんじゃないかしら~

チャットの方も文字制限はあるけどそれなりに自分の言葉で好きに長く書けるし。

ま、私は実力がないですので短めでしたけどね・・(;´∀`)テヘ



チャットはすぐやらなくても好きな時に考えて、書いて、返事をノンビリ待つってのが

気に入りましたねー

もちろん今すぐに返事ちょうだい!というリアルタイムチャット大好きな方には少し

じれったいとは思いますが(^_^;)




ビデオチャットまで到達しなかったので中途半端なレポですが

ちょこっと変わったこのスクール、いかがでしょうか~
(回し者ではありません。マジで・笑)





ぴこーん←ピコッとな(。・人・。)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます

スポンサーサイト
コメント
ホントに変わってるスクールですね。
サイト開いてみましたが、kaoさんのレポがなければ、何の事だかサッパリ分からないという(@_@)。
「無料体験レッスン」という巨大な文字しかないし。ムービー見ても、ハァ・・・という感じ。
渋谷への道案内なんて、日本語でも出来ないかも、行き方難しいし。笑
料金やシステムとか分かるHPにしてくれないと、不安要素大きすぎ~~
(抽象的すぎるよ、私には(゚∀゚;))

追伸:TOEIC 550越え、素晴らしい!!
   おめでと~ございます~~☆☆
2012/06/18(Mon) 15:24 | URL | ば~ばら | 【編集
コンセプトが面白い
私もば~ばらさんと同じくFAQもないし、
HPだけ見ても不安要素が大きくて、
kaoさんのレポがなかったら興味持たなかったかも・・・

調べたけどスカイプまで完了した方の感想ってないのですね。
時間帯が決まってるという事はスカイプのみフィリピン講師で
添削は40ヶ国の講師って事なのかなと推測。

文通みたいで、楽しそうですね。
2012/06/18(Mon) 17:26 | URL | 翡翠 | 【編集
ば~ばらさん
確かにそうですねー。
なんだかよくわからないかも。
私はなぜだかメールもらったんですよね~
結構しっかりした勧誘ご挨拶メールを。。
なのでやってみたんですけど^^;

ムービーは確かに「?」でしたね。
ハズしてる感じ。。(笑)
そしてお値段も私もやっていって、初めて知りました(^_^;)
急に3,980円って出てきたの~。
まぁチャットだけならおもしろかったのでお暇でしたらぜひ。。^m^

TOEIC、ありがとうです♪
なんとかなりました(^_^;)
調子に乗って(笑)がんばりまーす。
2012/06/19(Tue) 08:17 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
私も初めは「どーゆーことー?」ってなりましたもん(^_^;)
チャレンジしていったらなんとかできた。。みたいな。
とりあえずチャットでスタートっていうのがちょっとだけ
安心かもしれないです。

ちなみにコースは80あるらしくて、話したいシチュエーションを
自分で選んでレッスンできるらしいです。

でもいまだにビデオチャットは予約できなんだよね~
どうやってやるんだー(^_^;)
2012/06/19(Tue) 08:23 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

