2015年3月追記;
先生を指名したら月額が高くなるらしい・・。
そんなシステムあるのねー∑(・∀・;ノ)ノ
詳しくは公式サイトへ♪


English teacher onlineのポイント期限が切れて無事(?)終了となりました~。。

結局最後の方は私がなんとなく受講を拒んでいたような感じになってしまい

だいぶ余らせてしまいました。

初めにメインで受けていた先生が時間的に少し無理になってきたこととか、

次に受けていた先生に対してとっても不信感を抱いてしまったこととか

それに代わる先生が選べるほどいなかったこととか。。

理由を挙げるとしたらそんなとこですが。



今回は普段受けているわけでもないのにキャンペーンってだけで

飛びついてしまったから後からいろいろと気づいて失敗してしまったパターンです。

ワールドトークとかえいごちゃんみたいに普段から気に入ってる先生がいるとか

絶対受けたいカリキュラムがあるとか、そういうのがないと

こんなに大量のポイント買っちゃダメかもですね(^_^;)



あとはPinas Squareのポイントがまだあと20以上あるんだけど・・

来月中旬くらいまでになんとか受講できるかな?

でもココもレッスン内容は自分でカスタマイズしないといけないし

とにかくなんとなく消化することをガンバロウ、って状態になってます(>_<)

このやっつけ状態みたいのがどうも辛く感じる(^_^;)



次はもうこういう大量ポイントキャンペーンには乗らずにレッスンプランを

考慮しつつ受講計画を考えたいと思います。(いつになく真面目)





banner (9)←ぽちっとな~~


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます






スポンサーサイト
コメント
ETOね、このポイントどうなったか気になってたのだ~
私が受けてたことでキャンペーンに乗っちゃったらゴメンね(:_;)。
私も大量買いして、初めて知ったことがいっぱい。
ただね、不思議と買った当初のポイント期限はとっくに過ぎてるのに、未だポイントが生きているのよ。
キャンセルいれたり、先生都合でポイントバックがあったりしたせいか?
それならもっとゆったりスケジュールで予約入れたら良かったかなぁ~、と。。

実は前回いつもの先生(予約いっぱいの)に、内部事情?みたいな話聞いたんだわ。
あの先生とkaoさんが不信感もってる先生が、ティーチャー間のチームリーダー的ポジションらしい。
私が言ったなんて言わないで、と他のここの先生とこんなことがあったよ~、
これフィリピンのセンスなのかしら~~
なんて喋ってしまった(-"-)。。
それは違う(フィリピンセンスじゃない)、フィードバックがあって嬉しい、
あなたの名前は出さない、って言われたけど、
誰がどの先生とってるかはバレバレだよね(^_^;)。あんな小規模だし。
(講師にとって待遇は良いスクールらしいよ。気持ちとギャランティのセットで)

でもやっぱり私にはいつものその先生、話しやすくてストレスも少なくて、今後もたま~に継続パターンかな?
(相性と、時間きっちり、失礼にあたる言動・行動がない、等で気分を害さない)
2012/06/22(Fri) 13:24 | URL | ば~ばら | 【編集
ば~ばらさん
いえいえ!ば~ばらさんのせいなんかじゃないです!
ごめんなさいね、私の方こそスクールのせいよ、みたいな邪悪な(笑)書き方をしてしまって。。。
自分が悪いのにね(^_^;)

ポイントは私は期限が切れる前からきっちり期限後の予約は取れなくなっていたし、
期限後の翌日にはきれいさっぱり消えてました(^_^;)

てゆか、あのポイントってお友達にあげたりもできたんですね~
ば~ばらさんにあげればよかったー(>_<)
でもそんなに大量に無駄にしたわけではないですよ♪15くらいかな。。ハハハ

生徒さんって何名くらいいるんでしょうねー?
確かに何かあったらすぐわかりそう^m^

生徒さんも先生も、居心地がいいのはなんとなくわかります。
まずスクールの悪い噂は聞かないし、先生たちも在籍期間が長いし。
待遇もいいんでしょうね~
私ももう少し自分でレッスンプランをリードできるようになったらなぁ。。
こういう真面目なスクールがきっと恋しくなると思います♪


2012/06/22(Fri) 16:30 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

