E-Space

7月20日までに入会で2週間無料で受けられるそうです。(1日1コマ)



体験済みの人には

・体験ポイントを改めて3ポイントプレゼント
・2週間83円で受講可能
・さらに10ポイントプレゼント

つまり合計で27レッスンも受けられちゃう太っ腹メールも

送られてるらしいです。ちなみにうちも来た(笑)


しかし心配なのはこの激安っぷりなのに講師があまり多くないこと。。。

足りるのかなぁ。

前よりは増えているみたいだけど。

あと前にずいぶん驚愕スクールとして名前が出たのでレッスン内容も少し心配。

HPはいい感じにリニューアルされているけどね♪




ってことでひとまず体験を受けてみることにしました。

最初に受けたのはP先生。

先生は事務所からのコールでした。音声もなかなかクリア♪

経営者の方のお子さんが何やら話してる声もばっちり聞こえちゃいました(^_^;)



で、この先生はというと。。

まだレッスンに慣れていない感じがしました。

何か言おうとすると必ず間があって考えてるみたいだった。

言葉が思いつかないって感じで、モゴモゴと何か言ってるような感じもしたり。。

カメラがあったのでその辺はバッチリ見えてましたけどね(^_^;)

で、試しに!と思ってSide by Sideでのレッスンを頼んでみました。

うーん。

ただテキストを読ませるだけのレッスンで、しかも途中で

「簡単すぎだよね、これ。。」って勝手にページを飛ばしてしまって(゚д゚)!

でも飛ばしてもやっぱり読むだけ。

ふむ。ちょっと違うかな。。。



2回目は別の先生で予約しましたがコールなし。

コンタクト要請も来ていなかったけどとりあえずPCの前で待っていると

先日受けたP先生から一言チャットが。

先生がコールしてるけど、あなたにつながらないみたいよ、と。

ふむ。

どうしてだろ~

ともかくその件は事務局に伝えると、すぐにポイントは返してくれました。

その後もコンタクト要請が来るわけでもなく・・って感じなので

とりあえずはその先生では予約はやめておこうかな(^_^;)



来週また別の先生で受けてみようと思ってるのでレポします☆

いいレッスンが出来ればこの価格は魅力だからね~♪




英語ブログランキング↓↓
banner (9)



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます











スポンサーサイト
コメント
私も受けてみましたよ。
フリートークで。
慣れてない感じでしたね。
ただ、あの話すスピードは初心者にはいいのかもしれませんが。
私も詰まりながら話すので。。。

他の先生も受けてみたいです。
ちょっと受けられる先生が少ないのが残念ですね。
2012/07/16(Mon) 14:30 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
うんうん、だいぶまったりした感じでしたよね。。
高度なレッスンを望むのはちょっと厳しそう。。(^_^;)

この値段なのにこの先生の数はちょっとナシですよね~
もう少し先生も選びたいし時間帯も選びたい。

生徒の目もだいぶ厳しくなってますからね~(笑)
安ければいいってもんではないのだ~(゚∀゚)
2012/07/16(Mon) 23:08 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 01:03 |  |  | 【編集
私も3名…
kaoさんお帰りなさいませ~♪v-10
私も心待ちにしていた一人ですw実は。v-17

こちらのスクール先日3人お試ししました(全員定時コール、ビデオもトラブル無し)。
v-218一名男性講師がなかなか奥行き?ある話をして下さいました^^この先生なら格安かもーと感じましたが時間帯が合わず今回見送りです~。(もう1つEがつくスクールも体験しましたが、うーん…でした…後ろで作業中?の同僚の皆様が覗き込むしw)
2012/07/18(Wed) 00:40 | URL | まる | 【編集
まるさん
いやーん。ありがとうございます(/ー\*)
細々と続けていきたいと思ってますので
またよろしくです♪

こちらのスクール、なかなかよかった、って聞けて良かった(笑)
最初の印象がいまいちだったこともあってか
なかなかステキレッスンにたどり着かなくて
良い感想が書けなくて困ってたのですぅ(>_<)

男性先生よいんですねー
ドキドキするけどとってみようかなぁ。。
もう一つのEって緑色のEですかね?^m^
いがーいと酷評価も多いみたいですよね。。

結局はしゃべり隊とかKEYEYEとかレアジョブとか
大手とか老舗がいいのかなーってことになったりして(^_^;)
2012/07/18(Wed) 12:42 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

