E-Space体験2回目。

せっかくなので体験はきちんと受けよう~って思ってトライしました。

またいろんな質問されてフリートークで終わるかなぁ。。と不安もあって

カメラはオフでやってみました。

カメラは?って言われるだろうなーどうせーと思ったら言われなかった!

そこでまず好印象(笑)



さらに、ほんのちょっぴり滑舌的違いがあるものの英語が聞き取りやすい♪

私の「聞き取りやすい」は簡単な語彙を使ってくれてるってこともあるのだ。

何言ってるか結構しっかりわかったので、さらに好印象♪



そしてあんまり突っ込んだコトを聞いてくるでもなく(一発目に年齢聞かれたけど)

Side by Sideを使っていたみたいだけど今日は続きでいいかな?

ってきちんと引き継ぎもされていてこれまたGood。

で、私がテキストはいまいち簡単だったので記事レッスンがいいかな、って言ってみたら

「今後別の先生で取ったときのためにkaoのプロフを更新しておくね」

ってアーティクル希望、って書き換えてくれたみたい。

そしてSide by Sideも最初の方は簡単だけど半分くらいから結構難しくなるよ~♪と

教えてくれたり。

レッスンに自信あるのかなぁ。。この先生とテキスト試してみたいわん^m^



この先生は日本語ができるみたいだね~。

私が「Yes!...かな」ってつぶやいたら

なんでmay beなの~キャハハ♪って言われたので「かな」の意味知ってるねぇと

思ったら、先生も使ってた(^_^;)

ナントカコントカ・・・かな。って「かな」を使っていたのでビックリ(*_*)

でも別にレッスン中に無駄に日本語を使うこともなくて(この「かな」だけ)

なかなかいいなぁ~って思ってしまいました^m^




2週間14コマ+10ポイントで83円キャンペーンが今日までなのよね・・。

夏休みにできるときがあるかもしれないから入っておいてもいいかな。。^m^フフフ

83円なら1コマ受講できればもうモトは取れるし(コラコラ)





英語ブログランキング↓↓
banner (9)



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(Thu) 18:53 |  |  | 【編集
そうなのか。。
あたしは、体験申し込んだらふつーに体験3回あります、って出てました。
終わっちゃったのかなw

まぁ、いっかw。

それほど驚愕じゃないなら、ネタになんないしw

それより、ベストTですよ。。。
ちょっと今日5分レッスン受けてみます。
すぐ後にカラン予約してありますがw
2012/07/19(Thu) 21:02 | URL | jun | 【編集
junさん
たぶん今日まで2週間無料でできると思うけどな?
入会しないといけないのかな?ちょっとわからないけど
まあ普通な感じかもよ(笑)

ベストさんは連絡どうやって取ろうかなー。
パソコンが使えないからなんだか億劫になっちゃうわ。
でも文句は言いたい!
あんなの乗せてくれちゃって(^^;
あ、junさんと取り替えてくれないかな。。(笑)

体験どうだったかな?
ライティングとか結構いい練習になると思うけどjunさんは
フルーツフルがあるしね。
私もLang-8でじゅうぶんかな~
2012/07/20(Fri) 14:30 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

