うー疲れた(>_<)

オンラインレッスン、また無理やりやってみたけど

ムスコに話しかけられての中断5回くらい。

先生すみませんほんとに。。

話しかけないでね、とお願いしてもフツーに呼ぶからね。。なぜに。

まぁやっぱり昼間はあきらめろってことね。



でもワールドトークのポイントがやばいんだよね~

Gレッスン休むのはいいけど休会とかはできないので
(値上げ前の特別価格でやっているので休会しちゃうと特別価格終了だって~)

まるごとチケット買ってしまってるので誰かに使わないと。

どなたかいい先生いたら教えてくださいまし。

なんか最近みんな予約埋まっているよねー。

先生たちもどんどんポイント上げてきてる感じがする(>_<)ひえ~~~



さて。

オンラインは難しいけどたぶん独学の方は子供たちの宿題タイムに一緒にできるから

がんばるど~♪


ぴあのさんがin Useのテキストを購入したらしいので私もやりたくなった(笑)

だっていっぱいあるんだよー(^_^;)

in Useと名のつくものだけで4冊あって、日本語版も1冊ある。。

どれもちょろっと書き込みがしてあって中途半端。

自分の意志の弱さを痛感いたします(>_<)

その中でBasid Vocabulary in Use ってのがあって。

これは超・日常単語が学べてパッと見た感じ簡単そう。。。

ぼちぼちやってみようかしら♪

いやいや。今はフォレストが先だけど(;´∀`)




英語ブログランキング↓↓
banner (9)



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます



スポンサーサイト
コメント
独習ってねぇ..
英会話だと,一応事前に予約取るから
時間がきたら「あ,やらなきゃ」って思うし,
人との約束モノだし,続くけど
やっぱり自分で「えい!」って心を決めて,
何かテキストとかで勉強するのって大変だもんね...

あたしも頑張ってます...が,ついついネットサーフィンで時間がww.
2012/07/25(Wed) 12:13 | URL | jun | 【編集
junさん
そうなのよ~~~
「やらなくちゃ」ってのがないととってもキツイ(>_<)
ってjunさんはしっかり独習できるからスゴイですよね~~
しかも早起きもできるし!
私も強い意志が欲しいなぁ。。(>_<)

私もちょっとブログを書こうとパソコンを開くと、かなり長いこと何かしらやってます(笑)
で、目が疲れて勉強する気がなくなって
ドラマ観て終了。。。みたいな。
いかんいかーん!
何時でやめる、とか決めればいいのよね。。
って小学生か(^_^;)
2012/07/25(Wed) 12:34 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

