す、すいません。

いろいろサボりまくってます。

オンラインもポツリポツリとワールドトークで

受けたりしてますが英語は全然話してないなぁ。。。

休み明け怖いよ~~~(´Д`υ)

G様にフィリピン先生となるべく話すようにしなさいね、って言われてるのに

全然だ・・・。いかんいかん。

でも明日も夏休みの宿題をこなすため陶芸に行くの~~♪

お弁当持って初めての陶芸^^楽しみだなっ♪



独学の方は完全にサボっているわけではありませんのよ。ホホ

毎日少し問題集と、英語漬けと、ドラマ鑑賞だけは寝る前にしてます。

でもねー。問題集がなんだかわかりにくくて・・

わからないからForestで確認するんだけど、そうするとForestの方に

さらに興味深いというか自分がよくわかってないことが書いてあるもんだから

そっちをφ(゚Д゚ )フムフム…と読んでしまって

結局問題集は進まないってことに。

だからヴァ夏の課題はフォレストを読む、って変えた方がよいのかも(^_^;)

問題集の解説が短すぎて私には足りないんだよね~

時期尚早ってことか?!いやん。

まぁともかくForest一通り読む、ってことでよろしくお願いします(笑)


・Forest参考書を一通り読む。

・毎日「どんどん」音読

・毎日デルボをながめる

・Phineas and Ferbのオープニングを歌う



でもデルボも眺める、だし。。

Forestも読む。。。

それは眠くなれ~って呪文っすよね(-.-)haha



Phineas and Ferbは難しいよー。

Like may beくらいまでならなんとか・・(オイオイ)



まぁボチボチ頑張ります♪



vana4_250.jpg
参加中~♪



英語ブログランキング↓↓
banner (9)



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


コメント
眠くなる気持ちわかります・・・
forestを完璧にマスターするとかなり違ってくると思うのですが、なんだか眠くなっちゃうんですよね・・・

とりあえず、せっかくの夏休み楽しんでくださいね。
2012/07/29(Sun) 18:38 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
眠くなりますよね~
いつの間にかどこ読んでるかわからなくなるんです・・(^_^;)
でも確かにあれを一通り読めたらずいぶんクリアになると思います。

今ちょうど文法レッスンがだいたい終わってる感じなので、
まさに今が確認のタイミングなんですけど・・(´Д`υ)

夏休みってやっぱり忙しいですぅ~~(^_^;)
2012/07/29(Sun) 22:50 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(Tue) 05:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

