7月も終わりか!なんと早いんだ~

と、言いつつ、夏休みに入ってから今日まで(21日~31日)は

なんだかとっても長く感じた・・(;´∀`)

毎日いろいろと用事があって忙しくしていたけど

その割には「まだ7月か・・」と何度も思ったような気が。

それはいいのか悪いのかよくわかりませんが(笑)




ちょっぴりのオンライン記録ですが。


ラングリッチ   3コマ
Pinas Square   8コマ
ワールドトーク  8コマ
えいごちゃん   5コマ
E-space       3コマ
他         6コマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計        33コマ(13時間45分)


なんか・・ちょこちょこ(^_^;)

あちこちでいろんな先生でやるよりもやっぱりある程度は固定先生がいいな~。

そしてほんっとにラングリッチとPinas Squareではもうやらないようにしよう!

どんなにお得なキャンペーンをやっても乗らないぞ!m9っ`Д´) ビシッ!!

自分が悪いんだけど、なんか先生が多すぎて落ち着かないのよねー(^_^;)テヘ

まぁ

「先生が少なすぎてお気に入り先生が一人しかいなくてその先生がもし辞めたら・・状態」

もあまり良くないとは思うけど、

「多すぎて選び放題。さ、今日はどの先生に自己紹介しちゃう?状態」

も私は得意じゃないみたい・・(-_-;)

Pinasの場合はそれだけじゃなくて、間違っているのを指摘してくれないっていう

徹底したスクールの方針が私にはハードル高くて。

受けるとしたらPinas tutorの方にしたらいいのかもね。

そんなPinasはやっぱりキャンペーン中よね。

Pinas tutorが20回で7,200円→5,000円  8月5日まで。

どんなレッスンをしてくれるのか受けてみたい気もするけどね~

夏休みだから絶対消化できない自信ありヽ(;´Д`)ノ残念~。



8月はとりあえず独学をなるべくたくさんして

9月のGレッスンに備える、そしてヴァ夏をやり遂げる!で行きます。

TOEICの予定はとりあえずないけど・・12月に受けられたらいいな・・という希望はありで。

あと、海外ドラマを観るのはいいけど寝不足にならないように、ってのも

目標だったりします(笑)

学校がないと思うとついダラダラ観ちゃうのよね・・hahaha♪



英語ブログランキング↓↓
banner (9)



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
Pinas tutor気になりますね~。
ま、どこも気になるんですけど。
こう長く自粛してると、オンラインやりたくなりまする。
が、キャンペーンだしって乗っからなくてもいつもどこかがキャンペーンだな~なんて。
そのうちがっつりやりたくなるかもだけど、自分にお金かけるわけにはいかなくなってきた。
子供達の教育費、けっこう行きますね~。
塾には行ってないのにな…(あ、正確には、塾がないんだった)
2012/08/01(Wed) 06:33 | URL | munachiko | 【編集
Pinas tutor!!
Pinas tutorやってましたよ~(^▽^;)。

正式フィリピンスクールデビューだったような・・・
初心者向け、と言っても勿論(?!)「完璧な初心者」ってわけではなく、
でもこちらを訪れているような方たちには問題ないと思う感じです。

独特なメソッドっていうのに惹かれてね・・・
あれは私は好きだったという記憶が。
(メソッドという響きに弱い私。。)
あと半分はフリートークってことになってるけど、フリーって言ってもかなりレッスン的な
トピック用意してくれてる先生もいるので、初歩的なところでヘンなストレスフリーにレッスン
という意味ではオススメですよ♪
(失礼な態度・言動がない、自宅からだけれど子供の声等入らないよう配慮されてる、
講師数が少なくて選ぶのに困らない?、すごく人気の美人講師がいる(*_*)、←この人はホントに良かったよ。
またあの先生なら受けたいな・・・)

何ぞの参考になりましたら~~~
2012/08/01(Wed) 10:37 | URL | ば~ばら | 【編集
munachikoさん
キャンペーンは気になりますよね~
でもやらないと思うけど・・(^_^;)

ずっとやってないとやりたくなるってエライです~♪
私は逆で、もうこのまま完全撤退したくなります(;´∀`)ハハ
そうなる前に無理やりでもやらないとな~

塾代ねー。。5年生ともなると塾によっては月謝が3万超えますからね。。(´・ω・`;)
ホントにどうしようか悩みます(>_<)
お姉ちゃんはミュージカルとそろばんとピアノとボイトレとバレエをやってるので
まず通える曜日がないのと、お金も使えない(>_<)
やっぱり私はいろいろとヘタみたいです(T□T)

ちなみに弟はプールを辞めたので今はそろばんとピアノとIEAで週1だけになりました。
男子はちょっとステキな塾に行かせないといけないかなって思っているので
まだ何か辞めないと無理かな。。。
はー。悩みます^^;
2012/08/01(Wed) 20:36 | URL | kao | 【編集
ば~ばらさん
わー♪ありがとうです!
美人先生ってあの方よね、きっと。。
とりあえず体験はできるみたいなので
その先生で受けてみようかな^^

お値段がsquareとだいぶ違うけどやっぱり
それだけのことはあるんですね♪
体験がステキだったらちょっとキャンペーンに乗るのを
迷ってしまうかも~(ノ´∀`*)

・・はっ(゚д゚)いかんいかん。
入らないぞ~(笑)
2012/08/01(Wed) 21:00 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

