サクラ英語って。。。

前にチェックした時は無料じゃなかった気がする。

・・・??

どんな料金体制だったか覚えてないけど・・(^_^;)




7月31日から無料での受付を開始した、ってな感じのことが書いてありますね。

基本は無料で10分のレッスン。

その後、生徒側で要望があれば「有料オプション」として

レッスン回数を増やす、優先予約、などのサービスをつけていくんだとか。

でもまだベータ版なので「有料オプション」は機能してないそうです。



子ども英会話なので私はもちろん受けられないんだけど、

とりあえず登録してみました。

1ヵ月の有効期限のチケットが14枚すぐにもらえたよ♪

予約もすぐできました。
(とりあえずすぐキャンセルしちゃったけど)

1カ月で10分レッスンを14回も無料でできるなんてすごいよねぇ。。

内容は基本はフリートークとなるみたいなので

ある程度お話ができるお子さんで、ちょこっと話す練習でも♪なんて方には

超ぴったりでしょうね~。

うちはまだハードルが高そうだから難しいかなー。

でも10分くらいならやらせてみたい・・(´∀`*)ウフ



10分レッスンなので、レッスン予約のページを見てみたら

14:00・14:15・14:30・14:45 てな感じで4つに分かれてました。

レッスン時間は14時~22時で、最終予約受付が21時45分みたいです。



スクール側もいろいろと考えてますなぁ(*´∇`*)




そういえば、イングリッシュポットって毎日2コマで5,000円!なんてスクールがありましたけど

こっちは無料体験がなくなって4回500円の有料体験になってましたよ・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

無料体験ナシで入会するのって結構勇気いるけどねー。

安いから入会してもらう自信はあるのかもしれないわね。。( ´_ゝ`)フーン




無料のオンライン英会話って英語ブログランキング↓↓
banner (9)



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
キッズ専用のオンライン英会話もあるんですね~
今急成長してる業界ですからね。
スクール側もいろいろ考えてますね。

この時代親としては、子供に英語くらい話せるようになって欲しいですよね?(^^)
2012/08/09(Thu) 00:57 | URL | 勇太ロ王 | 【編集
なんで無料なんでしょうね~。

14枚のチケットの意味が分からなかったのですが、1ヶ月で14枚なのね。ふむふむ。
学校に行く前の時間とかが嬉しいな~。

つべこべ言わずさっそくトライしてみます。
2012/08/09(Thu) 04:51 | URL | munachiko | 【編集
勇太口王さん
実はキッズ専門って結構あるんですよ~
通いのスクールよりもかなり安いし、送り迎えの手間もないし
いい先生を見つけられたらそりゃ儲けもん♪って感じでしょうか^m^

かくいう我が家も息子がオンライン受けています。
うちは全然話せるレベルじゃないのですが、このまま続けたら
中学では少しラクなのかな~なんて思いつつ。。

私の努力が足らず、ムスコはすでに英語があまり好きじゃないかもです・・(^_^;)ハハ
2012/08/09(Thu) 09:20 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
私も見たときは「は?なぜに?」って感じで・・
まぁ今もそうですけど(笑)

でも無料で10分間受けられるってのは
ウソじゃないみたいなので(笑)
よければぜひ登録してみてくださいな^^
我が家はたぶん子供は受けないので
レポはないかもしれないです。。すみませぬ。
2012/08/09(Thu) 09:21 | URL | kao | 【編集
送り迎えの手間がないのは魅力的ですね♪
キッズオンラインは「子供が集中するのかな」という不安があるのですが、どうですか?

あらあら…
英語環境に触れさせるだけでも、将来きっとお子さんの役に立ちますよ^^
2012/08/09(Thu) 12:36 | URL | 勇太ロ王 | 【編集
勇太口王さん
子供の集中、そこですよね~

おうちである程度ママさんが努力されていて英語がわかるお子さんだと、
25分間楽しくレッスンできる子もいっぱいいるようですよ^^

もちろん先生の力量にもよりますけど・・

うちの場合はまず英語がいまいちなので、言ってることがわからない人と
楽しくなんて話せない・・って感じで
最初はグダグダして大変でした(・ω・;)

先生も息子の好きなキャラクターをスカイプ画面に出してくれたり、
ゲームでひきつけようとしてくれたりとても頑張ってくれて。(^_^;)

全然集中しないで自分のおもちゃで遊びだしたり、余計なことを
日本語で話しだす息子に対してとってもやさしく、耐え続けてくれた先生がいて・・
今はその先生が担任です^^

おかげで今は課題をしっかり25分こなせるようになり、英語の方も少しは成長したかな?

あとは継続させるのは私の努力次第ってところです^m^
2012/08/09(Thu) 13:55 | URL | kao | 【編集
変なテンションだった
Twitterではお世話になっております、マナ母のゆこゆこです。マナを実験台にしてみたので簡単レポを。

4人の先生の内、マナが直感で選んだ先生でレッスン。ちゃんとコンタクトもあり、時間通りでした。

先生は変なテンションで、Hi〜〜Baby〜〜みたいな。マナはI'm not a baby, I'm 4. と冷静な対応。その後は、favorite攻撃でした。色、食べ物、ペット、キャラクター、科目(幼稚園児だってば)特にふくらませることなく一問一答で終了。色の質問のあと、いきなりblueとpink綴れる?って。読めることも確認せず。マナは最初の文字はいえたけどできませんでしたが、スルー。

最後の方はプリンセスって呼んでいい?と言われてNO!と言ってたマナ。とりつく島もなし。13分くらいで終了。

全体としては親子英語キッズに慣れていないのかなとの印象でした。毎回フリートークってどうなんでしょうね?でも歌もフラッシュカードもなかったな。。。

無料だし、10分がいい感じの長さなのでお遊びでたまに利用するぐらいかと思います。たしかに25分の場合途中で1回は、マナ!と言わないといけないので。
2012/08/10(Fri) 10:10 | URL | ゆこゆこです | 【編集
ゆこゆこさん
わーい^^レポありがとうです♪

マナちゃんほんとにかわゆいですねー。
冷静なトコ見てみたかったです(笑)

先生はちょっぴり残念な感じなんですね~。
まだこれからなんだろうかー?

でもやっぱり多少英語ができるお子さんじゃないと毎度フリートークだとつらいですね。
あとは先生の力量ですかね~

マナちゃんはアウトプットの場として気軽に使えるかもですね^^
無料だし♪

うちもいつかトライできる日を夢見て(^_^;)
仕込みを続けたいと思います。
レポありがとでした~♪
2012/08/10(Fri) 11:32 | URL | kao | 【編集
良い先生がいるものですね(涙)
ちなみに日本人の先生ですか?

kaoさんも大変ですね。
パソコンの前に座らせるまでが…

たまに息子さんと英語で話してみてはどうでしょうか?
以外に楽しいかも知れませんよ^^
2012/08/13(Mon) 18:13 | URL | 勇太ロ王 | 【編集
勇太口王さん
いえいえ。フィリピンの先生です。
でもたぶん日本語わかっているみたいで、
時々息子が話す日本語にちゃんと英語で返してくれます(^_^;)

ムスコと英語で・・・楽しそうですよね^^
なかなか根気がいりそうだけど(^_^;)
日常英会話なんて子供はすぐ覚えちゃうでしょうね♪
でもま・・結局は母の努力かぁ(笑)
がんばってみます!
2012/08/13(Mon) 19:08 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

