ワールドトークやっと受けた~~

ずっともう予約が取れなくって(>_<)

予約更新時間にチェックするの忘れちゃうんだよね~

でも今週はチケット期限がヤバすぎる、っていう緊迫した状況なこともあり(笑)

しっかりチェックして予約できましたー。ふぅー(・ω・;)



いつものように英作文・動詞の活用法・イディオム確認・リスニング・などなど

ぎっしり詰まった25分。ありがたや~。

活用法では日本人はこんな風に言うことが多いけど、

ネイティブだったらこんな風に言ったりするよ、っていう

トークテク(ちょっと違うか)なんかも教えてくれる♪

それはご主人に聞いて確認を取っているみたいなので(笑)

とっても信憑性があるのよね^m^

所々で「ココはネイティブはどっちでもいいって言ってます」とか

ご主人の意見?をちょいちょい入れてくれたりして、

リアルなレッスンを受けられるのもうれしいし、

レッスンの準備をしっかりしてくれてるんだなーと感激します^^


次の更新も頑張ってチェックして予約するど~~~(`・ω・´)ムハー





banner (10)←また作ってみた^m^

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます

スポンサーサイト
コメント
相変わらず素敵レッスンですね。
9月以降開講数が増えれば、私も受けられるかな~なんて考えてますが、
時差の関係でいつも受けてた時間はダメなのでやっぱ無理かな^^?
予約争奪戦も熾烈そうですしね><
2012/08/11(Sat) 13:25 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
そっか~!
時差が関係してくるんですねー。
私はだいたいいつも午前中に受けるんですけど
時々good evening~!とか言われて。。
リアクションに困るときがあります(笑)
先生はいたって真面目に言ってるので(^_^;)

9月以降どのくらいオープンになるか楽しみですね♪
先生の英語もどんどん容赦なく速くなっている気がします。。
レッスン内容はあんまりレベルアップしないでほしいな(;´∀`)
2012/08/11(Sat) 20:45 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

