うふふ。

A&Aが9月10日までの受付を開始したのでさっそくちょこっと予約してみた~

お初の先生お二人♪

英語もキレイだと噂で聞いてますし、楽しみ&緊張。。w

でもどんなレッスンをするかとか全然決めてないしな~。

休み明け一発目ということになりそうなので

たぶん先生も『小学生レベル』とカルテに書くのでは。

いや、カルテがあるのか知らんけども。

まぁ当たってくだけろじゃ~。いい汗かこうっと(;´∀`)



ただ、私の方が今までのように午前中フリーって日が減っちゃいそうでね。。

担任制は残念ながら難しそう。。(>_<)

まだ予定もつかないので、Chin先生のレッスンはどこで入れようか迷い中。

ふむむ~。

あー。考えるだけで汗かいてきた(笑)

予習しようっと。

まだ予約もしてないのに早い!(笑)






スポンサーサイト
コメント
午前中空いてると良いですよね~。
私は午前中働いちゃってるけど、もうフルタイムで働く予定はないので、午後からなら毎年ちょっとずつ時間ができるっていう仕組み(笑)

A&Aレポ楽しみです。
しかも予習??
みなさんすごいですね~。
2012/08/24(Fri) 08:34 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
私ももしかしたら今後は午後隊になるかもしれないんですよね~。
ちょっとまだ未定な感じ。

でもGレッスンに関しては完全に担任固定制なので、
受講できなくなったらまさかの卒業。。?
いやいや、それは避けたいので策を練らねば。

予習はChin先生がすでに予習してきてる体でレッスンしてる気がするので
なんとなく・・ですね(^_^;)
やらないと焦るんですよぅ。ハハ
2012/08/25(Sat) 10:36 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

