めっちゃさりげなく9月に突入していますねー!

我が家は9月3日から学校が始まります。

給食が始まるのはうれしいけどやっぱりお休みって楽しいので

終わっちゃうのはさみしいな~

まぁ今年は遊びまくって散財したのでココからはおとなしくします。。(^_^;)



8月のオンライン事情は、語れるほどのものもなく。


ワールドトーク  11コマ
体験        1コマ


∑(・∀・;ノ)ノ

ありゃ。以上です。

まぁそんな月もあってもいいよね。。

G先生での予約もそろそろ入れないとだけど・・

またまた深刻な金欠で悩んでいます(^_^;)

やっぱり旦那にこっそりとか絶対無理だしね~(^_^;)ははは

やるとしたら超超激安なトコロじゃないと難しいかな~

またはオンラインはしばらくお休みか。。。

むむー。



そんなわけで9月の目標とかいまいち立てられず。つまらんのぅ。。


ポツリポツリとあっこさんとこで受けつつ・・・あとは独学か?

そしてなんとなくただ英語を話したくなったらまた無料体験ツアーに出かけるとか^m^

体験談ももうすっかり古いし、スクールさんも料金プラン変えたりとかしてきてるしね~

整理したいなーとは思っているんだけど。

ソコはもう英語学習とかじゃなくてただのブロガーとしてね(笑)

でももうあんなひたすら自己紹介の体験ツアーは考えただけで疲れるな(^_^;)

わーかーかーぁった~アノころ~♪




ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


banner (10)←ピコッとな

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
オンライン英会話のことを旦那に内緒でいるというのは、けっこうつらい時がありますよね・・・。
私の旦那は完全にオンライン英会話のことは知らないので(汗)
体験レッスンもけっこう疲れるものがありますよね(笑)
なんだか状況が似ていたので、コメントさせていただきました~
2012/09/01(Sat) 15:11 | URL | みかん | 【編集
わかる、わかる~。
体験人生に疲れたのよねw。

あたしのレビューブログが、迷走してます(笑。
努力日誌は、勉強の様子を記録して
自分のモチベUPにしようと思いつつ続けてますが。

しかし、よくここまでたくさんのスクール受けたよねぇ~、お互いにw。
2012/09/01(Sat) 15:53 | URL | jun | 【編集
みかんさん
みかんさんがあれだけ受講してるのに内緒というのがすごいですよねー(人´∀`)
私は受講料でバレちゃうのよね・・(^_^;)
家計きつきつで~(笑)

体験疲れるけど、無料でツアーできるならそれもアリかなという気もしたりして。。
いやいや。やっぱりイヤかな(^_^;)
2012/09/02(Sun) 19:12 | URL | kao | 【編集
junさん
体験人生(笑)
ほんと、もう初回のあの感じは
イヤになっちゃったな~~(^_^;)
といいつつもきっと新しいスクールとかは受けちゃうと思うんだけどね・・(笑)

どうしても無料には弱いわけだし(笑)
これからもお互い記録を伸ばしていきましょう。。。(( ≧▽≦))ぷぷぷ
2012/09/02(Sun) 19:18 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

