最終週ということもあり、本当に焦っている自分。

すっかり錆びれた英語を少しでも回復させようとブツブツ音読しています。。

さらに、本屋さんでこんなのを買ってしまった。



高校とってもやさしい英文法高校とってもやさしい英文法
(2011/06/17)
大岩 秀樹

商品詳細を見る



いつも買うときはネットでレビューとか評判見てからだったりするので

あんまりとっさに本屋さんで買ってしまうことってないんだけど、

これは立ち読みした瞬間にステキ~って思ってしまって♪

高校生参考書のとこに並んでたこともあり、内容がとってもわかりやすいし

薄いし、字はでかいし(笑)

基礎すぎるくらい基礎だけど、見直すためにもいいな~と思って即買いして

週末までに終わらせるべくセカセカやってます。

簡単すぎるとバカにできない部分も多くて(^_^;)ヤバしです。



あとは語彙の確認もしなくちゃいけないので英検過去問も読まないと~

って完全にG対策になってるな(^_^;)

ま、それはそれでいいんじゃないかしら。

いずれにしてもヤル気が出てるってことだからね~(゚∀゚)





ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


banner (10)←ピコッとな

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

