A&Aで予約していたので待機してたんですが♪

コールがなくって。

あれれっ!

それはありえないよね!

でも私も結構バタバタしていたので他のことしたりでこちらからは

コールせず、パソコンはとりあえず立ち上げてました。

そしたら27分くらいにコールが来て。

どうやら先生、時間を間違えちゃったみたいです。

私の予約は9時だった?9時半だった?とか聞かれました。

それで、ほんとーにごめんなさい、と平謝り^m^

次回リスケジュールしてまたお話しましょう、ってことになりました。

でも全然OK、気にしないで!と気持ちよく言えちゃう。

あっこさんとこの先生だからやっぱり安心ってのがあって、

何かあったのかなってむしろ心配になったりして。

こういう感じもA&Aならではなのかな~と。

信頼できるってありがたいコトですね^^

ちなみにあっこさんからもすぐに連絡をいただき

キャンセルの手続きを取っていただきました。

忙しいのにありがとうです♪



先生の方は少し話しただけでしたが噂通り本当にキレイな英語で

ウットリでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

たぶんとてもベーシックな英語で聞き取りやすかったし。

次回受講するのが楽しみです♪



ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


banner (10)←ピコッとな

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
一瞬。。。
私のせいかとドキッとしてしまいました(><)

A&A、仕事が落ち着いたら私もぜひ受けたいので
kaoさんのレポ楽しみに待ってま~す!

だけど私は先生からコールがないと、ほっとする口だったりします(笑)
2012/09/03(Mon) 11:42 | URL | ema | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(Mon) 12:05 |  |  | 【編集
emaさん
emaさんもお疲れ様でしたー!
あんなステキスクールが作れるなんてスゴイ!
ホントに尊敬しちゃいます。
お仕事もかーなーり忙しそうなのに(>_<)
お体大事にしてくださいね~

コールがないとホッと。。。それは実は
同じです(^_^;)
いまだにレッスンには慣れませぬ~。はははー
2012/09/03(Mon) 12:05 | URL | kao | 【編集
すみませんーーー!!
いや、今朝8時にAnne先生と打合せして、新しいシステムの使い方を教えて、「リクエストは昨日のうちに送ったからー」と言われて、「じゃあ、安心ね」と家を出て・・・
なぜ別の生徒にコールしたーーー!!

いやあ、ホントにすみません。
もう自分の力ではどうにもならないことが頻発・・・。

と言いつつ、私もミスっちゃいました!
さすがに、一人でデータ移行はつらかったな・・・(誰もチェックしてくれる人いないし涙)
A先生が手伝ってくれると言ってくれたけど、日本語だし・・・汗

というわけで、これに懲りず、またよろしくお願いします・・・。



2012/09/03(Mon) 13:44 | URL | あっこ | 【編集
鍵コメ様
連絡ありがとうございます!
そちらにもコメに伺います~☆
2012/09/03(Mon) 13:48 | URL | kao | 【編集
あっこさん
スクール運営ってほんっとに大変なんですね(>_<)
あっこさんお仕事もしながらでグッタリなのでは・・。
ご苦労様です(>_<)

わざわざ記事にしない方がいいかなって思ったんですけどあっこさんの
奮闘ぶりがリアルに伝わってA&Aの良さにもなってると思うので
このまま残しちゃおーっと。(てへ)

それにしても予約システムかなり使いやすいですね!
日にち別に講師全員のスケジュールが一覧できるってステキ♪
(ココを記事に書けって感じね・・)

受講できたらまたレポさせてもらいますね^^
忙しいのにありがとうです♪


2012/09/03(Mon) 13:53 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

