BIG EASYで体験してきました。

サイトは派手すぎてビビりますが(笑)

ここはなかなか使い勝手がよさそうです~

料金は1コマ300円でレッスンごとの支払いも可能。

さらに1ヵ月10コマで2,000円からというプランがあり、

30コマだと4,000円という激安っぷり。

予約・キャンセルは1時間前までOK。

1日最大6コマまで受講可能。

そして朝7時~深夜1時までの営業時間。

(゚д゚)!ほほ~~~ぅ

これでステキ先生がいたら。。もしかしたらもしかしますな( ̄ー ̄)ニヤ



というわけで1度体験を受けてみたわけなんですが。

とりあえずベテランっぽい先生で、時間のあった先生を選んでみました。

コール時間とか何も問題なしです♪

そしてレッスンはなんと自己紹介ナシ。

いきなり気づいたら始まっていたので「え?もうやってんのこれ?」と

慌ててしまったほどです(^_^;)

先生が質問してくる→答える→間違いを訂正→他の言い回しを教えてもらう→練習

という王道な感じのレッスン。

でもちょーっと先生が上級すぎたのか、何言ってるかわからない時がチラホラ。。(;´∀`)

先生が話す文章の中にあまり聞いたことのないフレーズというか、

いわゆる定番じゃないものが多くて「何て言ったんだろう・・」ってなってしまうことが

結構ありました。

これは私が悪いのよ。。すんません。

でもそんなときもタタタッとタイプを打ってくれて、一緒に練習。

終始ニコニコした感じでとてもよかったです。

25分になってもまだすごく途中だったけど、そこは先生の方から

バッサリ切り上げ(^_^;)

「ごめんなさいねー。時間なのでまた今度」ってかなり中途半端だったけど

おしまいになりました。

個人的には終了時間もキッチリしている方が好きなので私には好印象♪



たっぷりと受けたい~って人にはいいかも。

今はまだ予約取りづらいってこともなさそうだし♪

候補として覚えておきます(`・ω・´)キリッ




ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


banner (10)←ピコッとな

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

