A&Aで受講しました。

今日は前回のリベンジでAnne先生♪

今日は先生の方からBreaking newsから一つ記事を送ってくれたので

読んでいったんだけど・・。

すごい読めなさにビックリ。

(´・ω・`)もう。。。

記事は全然読んでなかったしなぁ。。(>_<)



やっとこさっとこ最後まで読んだかと思ったら内容はサッパリだし。

で、先生も私のヘタレ具合にビックリしてるだろうなぁって考えちゃったら

ますますなんだか焦っちゃって一人でアタフタ。

いわゆる真っ白な状態になってしまって(>_<)

ノミの心臓。。

先生の英語はゆっくりだったし、落ち着いて聞けばわかるはずなのに(T□T)

そんな私にさらにゆっくり説明してくれてとっても優しい先生でした。




記事に関連した質問をいくつかしてくれて、答えて行ったんですが

センテンスが間違えているとタイプもしてくれてわかりやすかったです。

最後に出てきた語彙を使っての例文つくりに挑戦。

日本語でもうまく例文が思いつかなくてまた慌ててしまった。

しかもその時点で25分くらいになってたので、さらに焦る私(^_^;)ひえ~

結局、先生からお手本の例文を聴いたりモタモタしてるうちに時計は40分に。

時間が過ぎてしまってごめんなさい、って言ったら

私から質問しているんだから答えるまで待つのは当然なのよーみたいなことを

言ってくれて(*´ω`*)ステキでした。



今日は特に何も聞かれずに記事レッスンになったけど、これからそうなるのかな~

ドキドキ。。継続すべきか。どうしよう。

できればテキストと記事と両方やりたいし。

でもあまりレッスン数できないし。。。むー。



ところで、A&Aは9月よりグランドオープンとなったわけなんですが、

予約システムがどえらい使いやすいです。

ログイン後、

「空き状況表から予約」から入るとカレンダーから日付を選んで

その日にレッスンが空いてる先生を一覧できて(10日先まで閲覧可)

「講師紹介」から入ると講師別のスケジュールが一覧できます。(こっちは1週間分)

ただし、「講師紹介」の方はスケジュールを確認するだけみたいで

空き状況は分からない感じ。すべて「〇」がついてます。
(空き状況ページでは予約が埋まると「×」になります)

でも「講師紹介」ページからでも予約ができるのよね~。ステキ。

だけど最初すでに予約済みの時間を選んでしまって・・

そしたら「予約が埋まっております」と表示されました。てへ。

でもホントに使いやすくてこれはありがたいです(*⌒▽⌒*)




br_banner_otsukimi.gif


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

